Masaca's Blog 2

独り言・日記・愚痴・戯言・備忘録・・・。なんとでもお呼び下され(笑)。

三男S佑君のマイブーム

2005-06-13 08:35:57 | Weblog
今、三男S佑君は英語のうたとマイケルがマイブームだそうです(汗)。

英語のうたは、幼稚園で教わってきたらしく♪ヘオー、ヘオー、アワウー♪と歌ってくれるのですが、よ~く聞いていないと分かりません(笑)。

# 意味わかってんのかなぁ・・・

それから、マイケルなんですが、MJのマイケルじゃなくてお笑いのマイケルなんだそうです(汗)。KAT-TUNのにいちゃんがマイケルの真似をしているのを見てから、ハマっているのだそうで、「はい、どんマイケル」てやりまくっています。

お願いだから、お父さんとお母さんが真剣に「義経」見ている目の前で「はい、どんマイケル」を連発するのはやめてくれ(笑)!頼む(汗)!

最新の画像もっと見る