Masaca's Blog 2

独り言・日記・愚痴・戯言・備忘録・・・。なんとでもお呼び下され(笑)。

禁煙13日目

2003-09-04 18:25:32 | Stop smoking
13日目です。イライラはおさまりませんねぇ・・・。

さすがにかみさんにも目に見えて分かるらしく、「無理しなくていいよ」なんていうんです(泣)。いやね、ダイエットも一応しようとしていて、禁煙もしていて、なんか一度にこういうのをやるのが自分は好きみたいなんですが、周りにはいい迷惑でしょうね(汗)。

「体に悪いのは分かっているけど、無理なら吸ってもいいんじゃない?」なんていわれるわけです。でもね、また吸い始めると、いつかまた禁煙するときが来るんですよねぇ。で、再びこのイライラ感にさいなまれることを考えると、今回でおしまいにしてしまいたい気も・・・。

かるーい気持ちで始めた禁煙ですが、いろいろと考えさせられるいい経験でもありましたとさ(笑)。

しかし、つくづく思うのは、何度も禁煙にトライしている方々って、このいやーな経験を何度も繰り返しているんですよねぇ。ある意味尊敬に値します、私にとっては(笑)。

# だからって今回で完全禁煙するつもりもあまりなかったりして・・・(汗)

最新の画像もっと見る