Masaca's Blog 2

独り言・日記・愚痴・戯言・備忘録・・・。なんとでもお呼び下され(笑)。

気になるニュース(1/30)

2006-01-30 19:53:04 | News Headline
Yonah搭載の新「iBook」は四月登場?
 # あくまでです・・・軽くて薄くて安いのがいいなぁ・・・

aXbo:快適な朝を保証する目覚まし時計
aXbo:起こせるときに起こす目覚まし(の続き)
 # うちのかみさんに是非・・・

iPodジャケット
 # 便利そうなんですけど・・・どうもなぁ・・・

14スピーカー・1000ワットの車載サウンドシステム
 # 普通の家庭のオーディオよりも桁違いに高機能なんですが・・・

世界最小のGPSレシーバ
 # 本当に小さい・・・

スウィベル電源タップ
 # ここまで大袈裟にしなくても・・・

慢性しゃっくり患者にインプラント治療
 # 慢性しゃっくり・・・嫌じゃぁ・・・

チャレンジャー爆発事故から20年
 # もうそんなに経ちますか・・・

Becky!に指定と異なる宛先に送られる不具合
 # Becky!な方、ご確認下さい

iPod+ポッドキャスト、電子単語カード+英語勉強用サイト・・・ネットを使えば英語もバッチリ!?
 # ポッドキャストで英語のヒアリング、結構いいです

「食品添加物」を見直そう
 # 食添の全くない製品の方がずっと疑わしい・・・

耳あかのタイプ、1塩基の違いで決定 長崎大教授ら発表
耳あか遺伝子:長崎大研究者ら発見 薬処方に役立つ可能性
 # 耳あか遺伝子・・・なぁんちゃって
 # ・・・て書こうとしたら本当に使っているし・・・

ネット経由の番組、著作権処理簡素に 法改正を政府提言
 # お願いだからポッドキャストにまで適用範囲を広げてください

Core Duoノートの電力消費問題:犯人はMSのドライバ
 # Core Duo搭載ノートご使用の方、ご愁傷様です

iCandy:甘い偽造iPod
 # 食べにくそう・・・

錬金術師のテーブルランプ
 # pHメーターかと思いました

FAQ:「Windows Vista」はこうなる
 # Intel Mac上でのWindows Vistaはサポート対象ですか?

Microsoft、XBox 360核に「iPodキラー」を検討中?
 # あいかわらず後追い好きねぇ・・・

コニカミノルタ,デジタル・カメラ全機種の生産を終了
 # なんか寂しい・・・

モバイルSuicaは“狭き門”
 # とりあえず始まったけど万人向けというわけではないらしい・・・

Velo-City:空中を走る自転車用チューブウェイ
 # こけたら確実に後続に轢かれまくりそう・・・

読書リング
 # これ結構便利そう・・・

「犯人の写真を送ります,心当たりは?」,大学生を狙った悪質メールが出回る
 # いろいろとあの手この手で添付ファイルを開かせようとしますなぁ・・・

読売新聞サイト、夕方のニュース番組をビデオでポッドキャスティング
 # 職場で残業の休憩がてら如何ですか?

時速500kmの未来列車“エアロ・トレイン”に注目せよ!~リニア・モーターカーより安全性、コストで有利~
 # これ、凄そうじゃないですか!
 # けど産業界や官庁の思惑・既得権なんかで実用化は難しいんだろうな・・・

インテルCPU搭載の新型マックは「買い」か?(下)
 # 先日のコラムの続き・・・

KAT-TUNお待たせ結成5年初CD
 # 今夜はかみさんの機嫌がよさそう・・・


最新の画像もっと見る