Masaca's Blog 2

独り言・日記・愚痴・戯言・備忘録・・・。なんとでもお呼び下され(笑)。

TRICK

2003-10-17 17:47:01 | Weblog
TRICKがテレビ朝日系列で始まりましたね。私が待ち望んでいた番組です。

そもそも、最初のTRICKのシリーズで完全に中毒症状を呈しました(笑)。細かいダジャレの数々といい、いちいちボけたネーミング、そしてちりばめられたギャグ。さらにはストーリーが結構しっかりしていてそれなりに引き込まれてしまう。何とも理解不能な魅力に取り憑かれてしまいました(笑)。

昨日のepisode 1も、初回から相当跳ばしていましたね。「ガッツ石まっ虫」と「柴咲香」には転げました(笑)。残念なのが「大日本なんとかツノ虫」の名前を思い出せないことです。何やったっけ???

とにもかくにもこれからワンクールは木曜日午後9時からは予定が入ったことになります(笑)。くれぐれもプロ野球ごときで放送時間が変更にならないことを祈るばかりです。

最新の画像もっと見る