Masaca's Blog 2

独り言・日記・愚痴・戯言・備忘録・・・。なんとでもお呼び下され(笑)。

続:帰省

2006-08-13 07:11:24 | Weblog
結局、足柄SAを出るのに1時間はゆうにかかってしまいました。原因は自然渋滞ではなくて、事故で追い越し車線が塞がっていたからでした。

と言っても、これは後からかみさんに聞いた話。さすがに、横浜往復した後の帰省でドライアイが限界だったのと、35 kmの渋滞という情報を聞かされて、かみさんにハンドルを渡しました。かみさんはiPodに入れておいたKAT-TUNのアルバムをリピートでかけつづけながら、三方原PAまで何かに憑かれたように運転し続けてくれました(笑)。

で結局、東京を21:45に出たのに愛知の実家に着いたのは6時過ぎ…。8時間以上かかってしまいました。もしかして最長記録?

そんなこんなで、無事に到着しましたので、ご心配なく。

最新の画像もっと見る