Masaca's Blog 2

独り言・日記・愚痴・戯言・備忘録・・・。なんとでもお呼び下され(笑)。

ジャニ教恐るべし

2006-05-30 08:58:59 | Weblog
先日のミュージックステーションで、山下智久が歌っている最中にマイクスタンドが倒れたにもかかわらず、そのまま歌声が流れていて口パク丸わかりだったそうで…。ネット上で結構騒いでいるらしいのですが、ジャニが口パクくらいで今更何を騒いでいるのか理解不能です

で、その件をかみさんに言ったところ、なんと!「その前に歌詞を間違えたんだよ!」「そのときはきちんと歌ってたんだよ」「スタンドが倒れたときマイクがどこにあったか分からない」などと一生懸命弁護を始めるではありませんか!もうビックリです。で、よくよく聞けば未だにほとんどは口パクではないと信じている様子…。ただ、さすがに「マイクが床に落ちたときに全く音がしなかった」ということだけは認識していた模様…それだけか?

もうね、恐るべし「ジャニ教」としか言いようがございません。どうしたら覚醒できるのでしょうか・・・

最新の画像もっと見る