Masaca's Blog 2

独り言・日記・愚痴・戯言・備忘録・・・。なんとでもお呼び下され(笑)。

水泳(10/22)

2007-10-22 13:14:18 | Swimming
本日のメニュー
  • 100 m Free ×4
  • 25 m Free ×100
  • 100 m Individual medley ×1
合計3,000 mでした。

久しぶりの区の温水プールでの水泳でした。会社が創立記念日でお休み&停電で仕事のしようもないので、朝からプールへ。平日の午前だというのに、プールには結構な人数が泳いでおりまして、これはなかなか泳ぎにくそうだぞ、と腹をくくりました。泳いだのは行きと帰りがコースロープで仕切られている妙なコース。25 m毎にコースをくぐる必要があるのですが、最初のうちは無理にでもターンをしておりました。しかし、やはりターンの時に混雑してしまうとどうしても止まらざるを得ません。仕方がないので、25 mごとに止まることにして、休憩を挟まずにひたすら泳ぐことにしました。あとはただ泳ぐのみ…。気がつけば、えらい距離を泳いだものです。なにせ、途中で5分間の強制休憩を挟まれた以外、ひたすら泳いでいましたので…。で、今日は時間がオーバーしてもいいや、と最初から決めていたので余裕で20分ほどオーバー。いくら余分にとられるかと精算機にカードを入れると、なんと、0円。そう、全く余分にお金を取られませんでした。なんだ、結構余裕を持たせてあるんじゃん…とはじめて知ったのでした。

本日の距離:3.0 km
累計の距離:17.4 km


最新の画像もっと見る