Masaca's Blog 2

独り言・日記・愚痴・戯言・備忘録・・・。なんとでもお呼び下され(笑)。

新しい住所

2006-09-20 17:40:14 | Weblog
私、てっきりこの夏に暑中見舞いとか残暑見舞いがてら新住所のお知らせを皆様にお送りするものと思いこんでおりましたのですが、どうもかみさんはそんな気がサラサラないようです

先日も義妹から新しい住所の問い合わせがメールで来たのですが、その時に「ねぇ、残暑見舞いとかで新しい住所のお知らせ送らないの?」と聞きましたら、「うん、送らない」と即答されまして…、ぐうの音も出ない有様でした

ということで、引越から半年以上経過した挙げ句にこんな形でのお知らせとなって、大変に恐縮なのですが、このブログでお知らせいたします。私の旧住所をご存知の皆様、新住所は町名まで旧住所と同じで、番地が八-十六-十六に変更しただけです。郵便番号も電話番号も変更ございません。年賀状で改めてお知らせする予定ですが、それまでに私や私の家族宛に何かお送りいただきますようでしたら、新住所でお願いいたします。なお、郵便でしたら来年2月までは新住所に転送されますので問題ございません。

皆様、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます

# ちなみにGoogleで「八-十六-十六」っていれても
# 「マイナス二十四」と律儀な計算結果を返してくれます

最新の画像もっと見る