Masaca's Blog 2

独り言・日記・愚痴・戯言・備忘録・・・。なんとでもお呼び下され(笑)。

水泳(9/5)

2006-09-05 19:00:12 | Swimming
本日のメニュー
  • 1,000 m Free ×2
  • 100 m Individual Medley ×1
  • 50 m Tread Water ×2
  • 100 m Free Down ×1
合計2,300 mでした。

9月に入って終了が18:30と30分早まってから初めての入水でしたので、どのくらいペースを上げようか悩みつつ、一気に1,000 m泳いだら何分かかるんだろうってんで、ちょっとばかし試したら、何のことはない、16~17分もあれば泳げることが判明。しかも、距離を考えてペースダウンしているものだから、全然息も上がらず、多少肩周りが熱いだけ。こんなんだったらと、さらにもう一本泳いでしまいました。それでも18時過ぎ。どのくらい余裕があるのか試すつもりで一個メを泳ぐも、いつもよりかえって楽なくらい…。あと一本フリーを泳いでジャスト45分間。これなら毎日距離を稼げるぞ!ってことになりました

…ん?ちょっと待てよ?そんな楽して距離稼いで、意味あるのか?

本日の距離:2.3 km
累計の距離:51.6 km
本日の天気:

# 50 km突破!


最新の画像もっと見る