Masaca's Blog 2

独り言・日記・愚痴・戯言・備忘録・・・。なんとでもお呼び下され(笑)。

おことわり 

2008-04-18 21:46:59 | Weblog
突然の有無を云わさぬ命令による海外出張出発を来週の火曜日に控えて、初めての海外旅行だというのに遅々として準備も進まず、さらに学会発表の準備に至っては二進も三進もいかない状況になっておりまして、この週末もてんやわんやになりそうです。なので、既に溜め込んであるニュースをまとめることも新たなニュースをチェックすることも到底出来そうにありません。さらに、火曜日以降ははるか太平洋の反対側にいるはずで、何がどうなるのかさっぱり予想もつかない状況です。

よってからに、到底定期的なエントリーなど期待されましても全く保障いたしかねます。それどころか、現地からエントリーが出来るのかどうかすら疑問…。一応、ネットに繋がりさえすればなんとかなるかもしれませんが、想定できないながらに予想すると、きっと時差ボケでボロボロになりながら必死で学会発表を聞きつつ、最も苦手とする人脈作りのために名刺を配りまくって疲れ果てているはずなので、基本的に期待しないでおくんなまし

もうね、この句点の少ないやたらと長い文章を書いている時点で、かなりぶっ壊れております。誰かお助け…

最新の画像もっと見る