Masaca's Blog 2

独り言・日記・愚痴・戯言・備忘録・・・。なんとでもお呼び下され(笑)。

東横イン

2006-01-31 20:26:06 | Weblog
なんだか東横インが故意の悪質な法令違反とやらで、結構な騒ぎになっているようですが、私の会社の最寄りのビジネスホテルが東横インなのです。ここが出来るまでは、会社の最寄りのホテルがかなり遠くて、お客さんが宿泊するにも大変でした。ですので、ここが出来てからはかなり助かっているのですが、ここは大丈夫なのだろうか?
・・・というか、ここが大丈夫でも東横イン本体自体が大丈夫なんだろうか?

# 「駐車場についてはホテルまでお問い合せください」という目立たないコメントがなんとも意味深・・・

最新の画像もっと見る