Masaca's Blog 2

独り言・日記・愚痴・戯言・備忘録・・・。なんとでもお呼び下され(笑)。

ボストン滞在記(1/30帰国)

2009-01-30 16:47:44 | Abroad
無事に帰国しました。

ワシントンDCから成田までのフライトはきれいに晴れてほとんど揺れることなく快適そのもの。しかも!2月から始まるANAのチャンネル増強が既に実施済みでして、行きに比べて格段に映画の本数が増えておりました!けど、ずっと見ているほどの元気はさすがになくて、連続4本でダウン(笑)。

てことで、見たのは以下の通り。
  • WALL-E
  • レッドクリフPart1
  • ICHI
  • 容疑者Xの献身
そのあとは、寝るでもなく起きるでもなく…(汗)。スカイマップを眺めては「遠いなぁ」としみじみ感じておりました。

で、いよいよ日本に近付くと、どんどん天候が荒れてきまして、着陸時には、直前まで雲で何も見えない有り様…。もちろん、がんがん揺れまくりました(汗)。

着陸後は、スムーズでして、意外に早く預け荷物も出て来ましたし、別送品があるお陰でやたらと長い列になっている免税に並ぶことなく、課税ゲートで書類に判子を貰って終了。出口を出て、その書類をヤマトの代行窓口に提出して手続き完了。直行バスもすぐにありまして、少し待っただけですんなりと乗車しまして、只今、高速道路です。そんなに渋滞してはいないようなので、定刻通りに着くことでしょう。

そんなこんなで、もうすぐこのシリーズも終了です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです~ (TH)
2009-02-01 15:07:40
おつとめ&無事の帰国おつかれさまです~。お仕事よりも吹雪などで通勤の方が大変なような感じでしたがいかがでした?

こちらもいつの間にか環境が激変しています。詳しくはまた後ほどです~。
返信する
Unknown (ちゅん)
2009-02-04 20:40:58
おかえりなさーい(*^_^*)
返信する
Re: おつかれさまです~ (まさか)
2009-02-15 12:00:46
>TH君
遅ればせながら、ただいまです。

> こちらもいつの間にか環境が激変しています。
確かにずいぶんと変わってましたね
返信する
Re: Unknown (まさか)
2009-02-15 12:01:36
>ちゅんさん
遅くなりましたが、ただいまです。
返信する