マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

Casa練習

2008年01月12日 | フットサル・仲間
正月の初蹴り以降、ほとんど体を動かしてなかったので、
かなり体がなまってましたよ~

仕事をさくっと終わらせてって予定でしたが、
結局いつものように遅くなり、少し遅刻しての練習参加
練習参加者は12名だったかな。

シュート練習やってから3対3をやりましたが、
シュートもなかなか決まらない・・・
3対3では、数回やった時点で足を攣ってしまうという情けない状況・・・

色々頭の中では、わかっているのですが体がね・・・。

そうそう、よく小学校とかで張り切って頑張って足がもつれるお父さんとかいるでしょ!
自分が思っている程、足が上がってないってやつね
そんな惨めな姿になりたくないから、
頑張って筋力UP・体力UPします!

よしっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿