マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

送別試合!オーバー30

2008年06月15日 | フットサル・仲間

(写真)大学の後輩のダイゴ家族と俺。
初めてジュニアに会ったけど、緊張したのか寝起きだったからか、それとも
俺が怖かったか、反応少な目でした・・・


今日は、高校サッカー部大学サッカー部そして学部学科もずっと一緒だったM先輩が、
仕事の関係で香港に行く事になり、
しばらく一緒にサルも出来なくなるって事で、
Casaの練習を休みオーバー30の試合に参加しました

しかも、今日から新ユニフォーム
更に相手は現在の首位で、過去に一度も勝った事のない相手!
それとたぶん負けた事のない相手の2試合。
M先輩を送り出すには、良い条件が揃いました
新ユニフォームで、その相手に勝って、2連勝で気持ちよく香港へ

と言いつつ、ゴレイロなし!
メンバーはギリギリだったので助っ人に高校時代の友人Skipと、
サル仲間のY君に来ていただきました
そしてセイヤ君も今回は大丈夫そうだし、
頼れる男のダイゴも、今回は来たので負ける要素なし!

で試合はオーバー30ながら、かなり緊迫した感じでしたが、
林の活躍!そして助っ人のゴールもあり、見事勝利!!!

2試合目も後半ちょっと危険な感じもあったけど、最終的には勝利!!!

2連勝でM先輩を送り出すことが出来ました!!

俺は今回は・・・無得点。。。おかしい。。。
でも、チームに貢献する走りは見せたはず・・・です

M先輩も得点してたし、ゴール前のFKをプレゼントしたので許していただきたい

マキオさん!これで、チームも2勝1敗1分けですね。
自力優勝は厳しいですが、まだまだチャンスはありますよ!
ディフェンディングチャンピオンとして、
残り全試合勝ってV3といきましょう


明日は、高校の仲間が集まっての送別会
M先輩にはたくさん飲んでもらいま~す!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝利はいいね! (M先輩)
2008-06-29 20:23:55
2試合とも快勝で楽しかったよ!帰国したときは顔出します。
タケちゃん、次は得点しといてね。。。
返信する
M先輩へ (masa)
2008-07-02 14:12:23
初コメント、ありがとうございます!
第1節が不甲斐ない結果だったので、今回は勝てて良かったです。
もう今日あたりは香港!?

香港でもブログ見れるし、メールは出来るので連絡下さい!
次節は行けないかもしれないけど、行けたら頑張ります!!
返信する
久々得点 (SKIP)
2008-07-04 18:22:27
いや~楽しかったね

助っ人参加とはいえ1点でも決められたので、貢献できたかな?

いつでも助っ人できるようトレーニングしておきますね

つぎはゴール決めてくれ
待ってるぜ!ごっつぁんごーる
返信する
SKIPへ (masa)
2008-07-05 00:50:41
急なお誘いになってしまったけど、
来ていただいてありがとう!
しかも、ナイスゴール!!

また誘うのでしっかりトレーニングしておいてくださいね~
返信する

コメントを投稿