マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

送別会

2008年06月16日 | 気まぐれ日記

高校・大学そして卒業してからもずっと
お世話になっているM先輩が、
仕事の関係で香港にしばらく行く事になり、
高校時代の仲間・先輩・後輩が集まって送別会を開催しました

M先輩は高校サッカー部時代の1コ上のキャプテンです。
ちなみにこの写真は2コ上の代のキャプテンの○先輩。


そのM先輩ですが、香港の70階建ての超高層マンションの
最上階70階に住むらしい・・・
香港の夜景が一望でき、360度パノラマで、
しかもバーベキューができるバルコニーまであるらしい
でも、ここには年内までしか住めないかもって事なんで、
ここに先輩が住んでいる内に香港ツアー行きたいね~

香港の夜景を堪能しながらのバーベキュー
楽しみ~

日本を離れての仕事、大変だと思いますが頑張ってください!!

また、来月の山崎飲みも楽しみにしてます




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝!!! (M先輩)
2008-06-29 20:29:27
こないだはみんな忙しいのに集まってくれてありがとう。
楽しかったよ。すぐに帰ってこないよう頑張ります!
70階はたまたま空家ってだけだからな。。。まぁ奥さんと遊びに来てくれ。美味い店案内するよ。
返信する
先日はご苦労様でした! (Teru)
2008-06-30 13:30:33
Mさんが喜んでくださってよかったですね。
あれだけのメンバーが揃ったのもMさんのお人柄とTくんのお力ですねぇ。
十何年ぶりに香港でみんなで合宿しようかー。
70Fのテラスでフットサル。ボールが落ちたら罰ゲームで誰かが階段で取りに行く、っていう企画付き。
自分がぜぃぜぃ言いながら取りに行く姿を想像しました。。。
またね!
返信する
M先輩へ (masa)
2008-07-02 14:16:44
先日はお疲れ様でした!
すぐに帰ってこないようにって・・・。すぐに帰ってこれるなら帰ってきて下さい^^
Mさんが香港にいるうちに一回は遊びに行きたいです。
それまでに、香港情報GETしておいて下さい!
では、帰国時に会えるのを楽しみにしてます(^^♪

返信する
Teruへ (masa)
2008-07-02 14:28:21
初コメント、ありがとう。
これからはどんどんコメントよろしく!
合宿懐かしいね~。色々あったね~。
グランドが遠くて、帰りの走りで倒れて救急車で運ばれた人もいたし・・・

フットサルが出来るほど広くはないでしょ~!
だからサッカーテニスで勝負とかね。
当然、ボールが落ちたら・・・そこはよろしく!!
70階を階段で往復はさすがにキツイね。。。
返信する
参加希望^^ (SKIP)
2008-07-04 18:16:50
合宿いいですね~
M先輩のマンションはうわさの限りかなり広そうなので『大部屋』ですね。

夜中の事件がないように気をつけましょう・・・
返信する
SKIPへ (masa)
2008-07-05 00:53:01
とりあえず、そのマンションは今年いっぱいらしいから、ぜひ行きたいね!

夜中の事件とは・・・ぎんちゃんのかな・・・

俺は首脳部屋だったから、現場には居なかったんだよな~。
っつうぁ首脳部屋でも色々ありましたが・・・
返信する

コメントを投稿