マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

チーム写真

2010年05月30日 | フットサル・仲間
オフィシャルのホームページに載っていたチームの集合写真!
今期もしっかり写ってます
今期からの新ユニフォームです!
なかなかカッコイイと思ってます!俺はね。
見てる人がどう思っているかはわかりませんが


昨期は1試合しか行ってないのですが、なぜかそのタイミングで撮影があり、
昨期もちゃっかり写ってます
昨期のユニフォームは、永谷園!?なんて言われてました
今期は登録していない⑳タカマツ・・・久々一緒に蹴りたいぞ!
⑩ハセは違うリーグでの活躍が近々見れるかね


そして、こちらは大学の先輩に誘われて入ったオーバー30チーム「FC山崎」
現在ディフェンディングチャンピオン!!
オーバー30リーグだけど・・・チームのメンバーはほとんどがオーバー35です
そしてほとんどがパパさんです




おまけ

Goさんと運命の出会いを果たしたチーム「ルー○ソックス」の写真
後ろの端っこの白いちっこいのが俺です

後列中央がGoさん
このチームで鍛えられて(虐められ・・・)、フットサルを覚えました
この頃は、若かったから体も動いたな~。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこえーなー (makio)
2010-06-01 23:21:46
サルっぽいユニで格好いいじゃん!
どっちも好みだよ。

うちも新ユニ作りたいな。

しかしゴレイロ二人いると写真も絵になるね。
本格的だわ~
返信する
makioさんへ (masa)
2010-06-03 09:48:33
ありがとうございます!
でも、どちらも俺の意見は1%も入ってません・・・
あっ、やっぱりって思いました!?

少しずつですが動けるようにもなってきましたが、山崎の今月の試合は行けないんですよ~(泣)
勝利を祈っております!!
返信する

コメントを投稿