マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

民間大会

2007年08月28日 | フットサル・仲間
日曜日にCasaで民間大会に出てきました!
急遽!?ごつい人の参戦も決まり、てっきり一緒にやるのかと思いきやマ○プーさんチームに持ってかれてしまいました。。。

で、うちらのメンバーは、ハセ・ミヤ・セキ・ヤス・ヤマ・GOと俺の7名。
富士山やたかMAXや猿ちゃんは不参加。

試合は5チームの総当り
最終試合がマ○プーさんなので、なんとか3勝して最終戦に行きたいところ!
初戦の相手には7-0で順調に勝利
得点のうち4点はハセ!すげ~なぁ!!ちなみに俺は1得点・・・

2戦目は、先制されるも今日は大爆発のハセが同点弾と終了間際に逆転弾!!
ハセ一人で勝っちゃったって言ってもいいかも
3戦目は1-1の同点。
この試合も先制され終了間際にハセの同点弾!!
まさにハセ様様です

そして最終戦。
勝てば優勝!!引き分け以下で準優勝!!
ちなみに相手のゴレはガットゥーゾ。
なんとか1点取りたかったけど、結局完封されてしまい0-2で負け。
試合はかなり熱かったよ!
みんな必死で点取りにいってたしね。
本気で1点取りたかったし
加○さんに左足削られましたが・・・って言っても別に怪我はしてないので大丈夫ですけど
でも真剣な対戦は面白いです!!フットサル面白いです!!

成績は準優勝!!
(写真は賞品のgolのシャツ)
そして、大爆発のハセは得点王に輝きました
MVPには・・・なんとガットゥーゾがぁ・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (casa10)
2007-08-29 01:27:40
日曜はお疲れ様です!!ホント、真剣勝負は楽しかったですね
しか~し、「今日は」ではなく実力通りです!!!…嘘です。。自分でも何かが舞い降りていたのを感じました(笑)
でも、ガットゥーゾから点を取れなかったのが残念でした
返信する
Unknown (yam)
2007-08-29 10:07:32
うちのガットゥーゾがMVP!何か問題でも?文句は勝ってから言いなさ~い(^_^)vウシャシャシャシャ~
返信する
名前は!!! ()
2007-08-29 19:18:03
MVPを獲得した方のお名前は



ガットゥーゾ

じゃなくて

イットゥーゾ

さんでございます!
返信する
casa10さんへ (masa)
2007-08-30 20:36:00
実力通りです!!!
って事で次の県リーグでも実力発揮でお願いします!(^^)!
でも、日曜は本当に良いシュートばかりでさすがです
返信する
yamさんへ (masa)
2007-08-30 20:36:53
勝ってから・・・(ーー;)
ウゥ・・・
返信する
8さんへ (masa)
2007-08-30 20:38:45
イットゥーゾ。。。

次またああいう機会があったら点とってやるぅ~!!

返信する

コメントを投稿