マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

県リーグ

2007年08月20日 | フットサル・仲間

県2部の試合が「くまがやドーム」で行われました。

我がCasaは2部昇格後、現在4連敗中。。。
相手もまだ勝利なし(引き分け1)のAMXさん。

試合は、先制して追いつかれてまたはなして追いつかれみたいな感じ。

前半は3-2で1点リードで折り返し
得点経過はこんな感じ。
1-0(得点 ハセ)
1-1(失点 ・・・ちなみに決めたのはゴツイ人
2-1(得点 ミヤ)
3-1(得点 フジ)
3-2(失点)

0-0の気持ちで行こう!!!って気合を入れなおし後半へ!
その後は、
4-2(得点 サル)
4-3(失点)
4-4(失点)

同点に・・・
ここからは嫌な雰囲気に・・・
声も減りDFもずれ始め、嫌なムード。。。

しかし今回は違いました!!!
ハセのゴールで5-4勝ち越し
その後は時間的にはそんなになかったんだけど、すご~く長く感じましたね

そして、ついに!!!

試合終了!!!初勝利です!!!

2部昇格後、初めて味わう勝利
嬉しさと、今までの事と、色々がこみあげてきて、感極まってしまい涙が・・・
恥ずかしながら、
サルに見られてしまったが、

そんなの関係ねぇ~!

そんなの関係ねぇ~!
サルちゃんも泣いてたしね~

まぢで超嬉しかったぁ

しかし、まだ1勝です。
来期も2部でやる為にも、これからの試合も勝たなければなりません。
今日までの試合で見つけた課題をクリアしていかなければいけないね。
次の県リーグは10月です。
あと1ヶ月半くらいあるので、練習していきましょう!!
そして今日みたいに勝とうっていう気持ちをもっと前面に出してチーム一丸頑張りましょう!!!



第5節終了時点での2部リーグ順位

順位 チーム名(勝点)【得失点】
1位 烏天狗(10)【+15】 3勝1敗1分
2位 ra'pido(10)【+9】 3勝0敗1分
3位 pal'u:wo(10)【+5】 3勝0敗1分
4位 Collection(7)【+8】 2勝1敗1分
5位 OVENTOS(7)【+1】 2勝1敗1分
6位 マレパラ(6)【±0】 2勝2敗0分
7位 Estrela(6)【-4】 2勝2敗0分
8位 イフ(6)【-5】 2勝3敗0分
9位 Solana.FC(6)【-14】 2勝3敗0分
10位 武蔵浦和(3)【±0】 1勝3敗0分
11位 CasaGrange(3)【-7】 1勝4敗0分
12位 AMX(1)【-8】 0勝3敗1分


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (さる)
2007-08-21 20:54:59
さるでーす。あ、SARUでーす。もしくは猿でーす。

いやぁ~、タケさんの涙忘れないッス!タケさんの涙をみたときに、頑張ってよかったなぁ~って思いました。



次も勝ちましょ!
返信する
Unknown (hiro)
2007-08-21 22:49:48
おめでと~~見ててハラハラもんでしたよ次もいい試合期待してま~す
返信する
さるちゃんへ (masa)
2007-08-21 23:22:29
いや、あれは泣くっしょ~!ねっ^^
感動です!超嬉しかったし!!
今度はドフリーをはずさぬよう練習に励みます!!
次も勝つよっ!!
返信する
hiroへ (masa)
2007-08-21 23:24:41
ありがとう!!!
そして飲みかけの水もありがとう!!
俺も最後の方はハラハラでしたが、気持ちで勝った感じだね
次は富士見でやれるので、良い試合できるよう頑張ります!!また応援よろしく
返信する
次こそは… (32のガットゥーゾ)
2007-08-22 02:19:19
試合を面白くしすぎてしまった張本人のひとりですorz

意識してないつもりでもやはり公式戦のプレッシャーは予想GUYだったようです。

次出られるようなら、もう少し落ち着いて、流れの悪いときでも鼓舞できるような気持ちの強いゴレイロになれるよう頑張ります。

次も勝ちましょう! また富士見ですし。
返信する
Unknown (yam)
2007-08-22 08:40:57
( ̄□ ̄;)!!泣いたでこの人…も~、三十路は涙もろいんだからっ(/_;)









もう負けグセは消えたでしょう。次からは連勝で(^o^)/
返信する
おめでとうございます ()
2007-08-22 09:18:17
初勝利おめでとうございます。次も勝てるように出来る限りの時間を大切にして次の試合も良い結果を期待してます(^^)
返信する
ガットゥーゾさんへ (masa)
2007-08-22 23:52:13
初の公式戦スタメンだし、プレッシャーは少なからずあるさ!
いっぱい練習&経験積んで頼れるゴレイロ、期待してます!!
返信する
yamさんへ (masa)
2007-08-22 23:54:04
年齢を重ねるにつれ、どうも涙腺がゆるみがちでね~
勝ちぐせをつけて連勝街道まっしぐらじゃ!!
返信する
8さんへ (masa)
2007-08-22 23:55:34
いつもいつもありがとうございます!!
やっと1勝です。
次も勝てるよう頑張ります!!またアドバイス&ご指導お願いします!!
返信する

コメントを投稿