マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

お墓参り

2006年08月27日 | 気まぐれ日記

先週はお盆だったので、
Fuyuと二人で中目黒にある神社にお墓参りにいきました。
真夏の青い空で超いい天気



二人で墓石を磨いてから
お線香とお花をお供えして、結婚のご報告をしてきました。

このお寺は、都会の中にあるなんとも不思議な空間です。
空を見上げると高層ビルありって感じで。



この日の気温、38度。。。暑い。。。
帰りには新宿タカシマヤにあるハンズで、明日のミクツアー用の花火を買って
二人でお茶をして帰ってきました。

そしてお疲れ気味の俺を踏み付けて
相変わらず外を覗くサムさんでした。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿