マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

Casa練習

2008年01月27日 | フットサル・仲間

久しぶりにフットロコで練習がありました。
コートに着くと、コートの半面になにやら怪しいものがセッティングされてました

そして、少しボールを使って体を温めたあと、そちらの方へ。
で、何がセッティングされてたかというと、
ラダーだったり、コーンだったり、トラバーが置かれてたり。。。
という感じで、フィジカルのサーキットトレーニング!

こんなトレーニングは大学時代以来かもしれないって感じ
俺とGoさんと関さんはオーバー30って事で、
シルバー割があったけど、久しぶりにこういうトレーニングをしたなぁ
足がパンパンになりました。。。

その後は紅白戦
色々考えてやってはいるのですが、この日もダメダメ。。。
注意されっぱなし。。。
みんな真剣だからこそ、俺みたいに中途半端にしか練習&トレ出来てない人間は、
本当はすごい失礼だよな~って最近強く思う。。。

って言っててもしょうがないので、
出来る限り、やれることはやるだけですけど


で、まあこんな凹んだ気持ちと疲れた体で、
夜は仕事。。。
帰って、シャワー浴びてスーツに着替えて、
DOUTORの他店のミーティングに参加。

ふぅ。
なんだか疲れた一日でした。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿