マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

久しぶりのA店

2010年04月09日 | 気まぐれ日記

おそらく半年以上ぶりくらいにA店に寄ってきました。
若干改装したとか、チャレンジ店舗(内輪ネタなのでわからない人はすみません
に選ばれたとか聞いたので、じゃあ久しぶりに寄ってみるかって感じで

お店に着くとO店長とA井ちゃんがカウンターにいました!
久しぶりに会ったけど、相変わらず良い仕事ぶりでしたね~
お店はドリップ2000がなくなり、新しいマシーンが置かれ、
コンベアートースターも省エネタイプに変わってました
F店やN店も省エネタイプに変更したいけど、なかなか予算が・・・

で、A井ちゃんとも話したかったけど仕事中だし、
とりあえずブレンドを頼んで席に着いていると、
これまた懐かしいメンバーのN村ちゃんが登場!
ちょうど上がりのタイミングだったようで、ナイスタイミングで会えました
で、お店どう?みんな元気?とか色々話をしていると、
またまたまた偶然にも、みずきちゃん親子がご来店
なんというタイミングの良さでしょう
俺がA店に行くと、かなりの高確立でみずきちゃん親子に会ってる気がする。
なんかすごいです

で、色々話したつもりだったけど、
結局、A&Sの写真を見せたり、杏鈴の話ばかりしていたような・・・

辞めた人も何人かいるようで、なんか少し寂しくもなったけど、
まだ辞めずに頑張っているPAがいることが嬉しかったなぁ

また近くに行ったら寄ろうと思う。
けど、その時は誰が残っているかなぁ。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿