マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

casa練習

2009年02月07日 | フットサル・仲間


昨日は約3週間ぶりにcasa練習に参加
例のごとく、少し遅刻でしたが・・・

到着すると、fujiさんが見学してる!?
靭帯を痛めてしまったらしい・・・
俺も久しぶりの練習だから怪我しないようにしないとね~って感じで少しアップしてシュート練習から合流
思ってた通り、足が回らない ボールをちゃんと蹴れない
ヤバヤバです

その後は3対3、4対4をやりました。
今、新たにチームとしてやっている事があって、少しでも遅れを取り戻そうと見てたけど、自分で精一杯でしたね
なんとなくニュアンスは伝わったきましたが。。
自分はパスミス連発、動きが2歩も3歩も遅い・・・
で、あげくの果てには足攣っているし
SKINS履いてたけど、ついにSKINSを超えました
って言ってる場合でもないね だいぶ筋力・体力衰えてます~あはは

あと、gouさんにaoさん家で噂の『ねんころりん』いただきました!!
A&Sが戻ってきたら使ってみま~す
ねんころりんレポート、お楽しみに~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねんころりんって・・・ (まきお)
2009-02-07 18:49:16
あれかな?
ザーーーーーとか言って、TV終了後の砂嵐音みたいなの。
お腹の中で聞こえる音に似てるとかいうやつ?

うちも使ってたよ~
まーまず使ってみるといいね!

あとね、泣いたらコンビニの袋をシャカシャカさせて聞かせると泣き止むよ。

返信する
おめでとうございます(o^∀^o) (愛武)
2009-02-08 00:05:43
お久しぶりです。
富士吉田のまなぶです(^O^)
双子が産まれておめでとうございます(*^□^*)

まー兄ちゃんのブログを久々に見て、子供が産まれたってビックリしました(≧▼≦)
暇ができたら家族で吉田に遊びに来て下さい。


返信する
まきおさんへ (masa)
2009-02-08 21:22:58
そうです!その胎内音っていうのが聞こえるやつです。
まだ二人が帰ってきてないので、使用出来てないんですが、友人の娘さんは効果ありだったようです
ちなみにまきおさん家はどうだったのですか?
コンビニの袋の話も聞きますよね~
色々試して見ます
返信する
まなぶへ (masa)
2009-02-08 21:29:52
お、久しぶりだね!元気ですか
というか初コメントかな
ありがとうね
まー兄ちゃんも、二人の娘のお父さんになりましたよ
そうだね~落ち着いたら吉田にも二人を連れて遊びに行きますね
返信する
ピタリと・・・ (まきお)
2009-02-09 00:55:06
泣き止んで安心してる感じだったかな。
けど効果あった期間は短かったな~・・・

返信する
まきおさんへ (masa)
2009-02-09 21:31:14
そうらしいですね~
Webとか見てても結構効果があるって言ってますね
返信する

コメントを投稿