マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

練習試合

2008年06月22日 | フットサル・仲間

大雨の中、県2部のトーマスさんと練習試合でした。

トーマスさんは、今年の参入戦で優勝し2部に昇格。
ちなみにCasaは、昨年の参入戦で昇格。
2007年の参入戦でトーマスさんと対戦した時の日記


練習試合は15分ランニングで5本。

最近、試合の立ち上がりが良くない・・・
それとディフェンス時のマークのずれ、
オフェンス時の連携ミス、
カウンターやフィニッシュの精度、
個人的な課題も山積み状態です

今日は、試合前にチームでの狙いを決め、
とにかくそれをやっていこうって事でやりました。
試合は、①0-0 ②2-1 ③2-0 ④4-1 ⑤4-0

やはり立ち上がりは、あまり良くなかったですね。
それと気なったのは、やはりマークのずれ。
正直もっと声を出さないとヤバいね。
あと、試合後にMtgで話した事を、今後頑張りましょう!


トーマスさん、練習試合ありがとうございました


大雨のせいか体調があまり良くない・・・
風邪引いたか。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿