マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

県3部フットロコ大宮会場 第2節

2006年07月17日 | フットサル・仲間

今日は、埼玉県3部フットサルリーグのフットロコ大宮会場の第2節でした。

第1試合 浦和大学 vs 埼玉工業大学
第2試合 I.B.A.L vs FC酷
第3試合 CasaGrange vs halo
(※J.F.C.COLLABOは試合なし)

前回試合がなかった埼玉工業大学が初戦。
強いらしい・・・という直前情報がありましたが果たして。。。
そして、前節J.F.C.COLLABOに10-1で勝っているFC酷
どんなフットサルをするのか。。。

(結果)
第1試合は、3-2で浦和大学が勝利!
第2試合は、3-3の引き分け!
第3試合は、4-1でCasaGrangeが勝利!

強いという直前情報のあった埼玉工業大学も、残り数秒でのキックインで
ベッキへのパスをベッキがスルー、ボールはそのままゴールへ!
考えられないプレーで自殺点。。。そして敗戦。。。

FC酷は、前節の10-1はやはり相手が・・・って事みたいですね

さて我々カ~ザは、試合後のMtgでも話が出たように
内容的には良くない点もありましたね。
練習試合で出来ていた事や、シュートの意識など、
常にベストの試合を出来るように頑張っていきましょう!
PK阻止!ナイスセーブだったね~クリ!!
そしてaoさん、応援に来てくれてありがとう
久々のカ~ザの試合はいかがでしたか?
早くまたaoさんとプレーしたいっす!
ヒロも、応援ありがとう!!

それでは現時点でのフットロコ大宮会場順位です。

   チーム名    勝点  得失点
1位 CasaGrange   6    +6
2位 浦和大学      6    +3
3位 FC酷        4         +9
4位 I.B.A.L              1    -3
5位 埼玉工業大学  0     -1
6位 halo         0       -5
7位 J.F.C.COLLABO  0    -9


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飲茶)
2006-07-17 01:47:54
やっぱ竹さんは良かった。。。

実際、竹さんしか、鉄壁さんに褒められてないですから~
返信する
Unknown (hiro)
2006-07-17 11:36:38
やったね1位!!内容はともかく勝てばいいのよ(^^)

また応援行きます。
返信する
Unknown (マサ)
2006-07-18 00:19:16
飲茶>いやいやシンプルって、俺はテクがないからシンプルにしかできなかったりするんです~。。。

試合後、誰からも突っ込まれなかったけど、後半飲茶さんの左サイドからのクロス(シュート!?)に、当てればいいだけのボールを思いっきり上に外してしまったし・・・



ヒロ>そうだね。リーグは勝つことが大事だよね

練習にもどんどん参加しちゃってよ。

で、いつ戻ってくるの??

返信する
Unknown (hiro)
2006-07-18 20:14:03
そう言ってもらえてうれしいっす

正直最近カーザでやってるほうがおもしろいっす

とりあえず今季は1部を体験しま~す
返信する

コメントを投稿