マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

練習試合 vsクーロンさん

2006年07月13日 | フットサル・仲間

今日は、昨年県3部で対戦した九龍さんと練習試合をしてきました。
率直な感想は、今日は良かったと思います。

みんなも試合後に言っていたように、
落ち着いてパスを回し、広いスペースを使う意識も出来てたし、
プレスも効いていたしね!!
実際、相手には何もさせてなかったと思うし。
あと、途中またシュートの意識が減ってきたときに
ヒロがもっと打っていきましょう!って声をかけてくれ、
またシュートの意識があがったと思う。
さらにコートを広く使ったパス回しをしてた分、
相手も広がり、中央があいてきたのでPIVO当てを狙うことが
みんなで意識的に出来たことが大きいですよね

俺自身は、今日は失敗もありましたが、
今までよりはだいぶ良かったと思う。
↑って今、あれでですか~??って思ったでしょ~。そこの君

あくまで個人的な見解ですので。。。
あまり気にしないでください。。。

当然もっと頑張っていきますよ!!

さあまだ週の真ん中、明日も仕事です。
ではおやすみなさい!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿