俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

待ちぼうけ。。。

2013-08-28 | ノビ
台所の出窓で外を眺めているノビ。。。
ノビ~ なにを見ているの?
今日は お隣のたみちゃん散歩に出てこないです



あっ
ボス~! 後ろから撮らないでよ



たみちゃん 来ないかなぁ~




うん~。。。
たみちゃんのお家の窓が閉まっているから
お留守なのかもよ


そうかぁ~ じゃ散歩に出て来れないね




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かだと思ったら。。。 | トップ | 大丈夫です! »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこちゃん)
2013-08-28 04:08:20
こんにちは。

ノビさんをみてるとなんか憎めない..ちょっとひょうきんな顔に仕草がね。
耳の形とか鼻舌の黒いポチ、、微笑ましくなる光景!
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-08-28 06:50:42
ノビ氏のおしっぽ、ごりっぱですね(^^)v
たんは細くてゴボウみたいなの^^
返信する
ねこちんへ (姫子)
2013-08-28 06:54:03
ありがとうございます♪
ノビ ご存知の通り ヤンチャなものだから 以前住んでいた所の玄関のドアに耳が挟まり『耳血種』になり こんな耳になっちゃったんです。。。。
膿が直ぐ溜まり 何度も病院へ行って抜いてもらったのですが 溜まってしまい・・ で、たまらないように先生が縫ってくれたのですが、そのまま 耳が固まっちゃって こんな耳に。。。
返信する
キッツCatさんへ (姫子)
2013-08-28 06:56:18
そんな事ないでしょう~
たんちゃんの尻尾も長いじゃないですか!
ススーッとした尻尾で素敵じゃないですか
ノビのは体に合って太いんですもの。。。
返信する
Unknown (ぷある)
2013-08-28 16:34:53
たみちゃんに会えなくて残念でしたねー、ノビちゃん。
きっと明日は会えるよ♪

そして立派な後姿ww
返信する
残念だねぇ・・・ (sue)
2013-08-28 18:45:26
ウチを1周するたみちゃんの姿を見る
のがノビちゃんの恋心なんですもんね
                   
姿を見られないのはザンネン・・・・

でも
きっときっと明日は会える
返信する
ぷあるさんへ (姫子)
2013-08-28 20:12:25
朝晩 お隣のたみちゃんは 一人で家の周りを一回りするのが日課になっているのですが たみちゃんのお家の方がお出掛けみたいで戸が閉まっているからたみちゃん 散歩に出てきませんでした
明日は散歩に出てくると思います
返信する
sueさんへ (姫子)
2013-08-28 20:15:29
はい! 明日はお天気だし
きっと気持ち良さそうに散歩に出ると思います
今日は ずぅ~っと窓から離れないで 外を眺めながら寝ていました 
ノビの淡い恋心。。。
返信する
Unknown (ウルママ)
2013-08-28 22:28:39
ノビちゃぁ~ん
涼しそうな場所だにゃぁ
秋が近づいてきたかにゃ?
たみちゃんを待ちながら一眠りってものいいよね
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2013-08-29 00:18:10
本当にたみちゃんが好きなのね~ノビちゃんは
出来れば両思いにさせてあげたいけど どうなのかしらね~ボス
返信する

コメントを投稿