俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

静かだと思ったら。。。

2013-08-27 | ノビ
まぁ~。。。
静かだから寝ているのかと思ったら
引き出しの中に居たの?



だってぇ~。。。
ここ 意外と心地良いんだもん




幾らお気に入りでも 洗濯物の上に乗るだけじゃなく
間に手を入れたりしたらシワになっちゃうよ~


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気付かれちゃった。。。 | トップ | 待ちぼうけ。。。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-08-27 07:42:25
うちもおなじことをやるわよ!
それがみうなのよ!
服をほりほりするから
マジでケンカ^^;
返信する
好きですよねぇ (セツ)
2013-08-27 12:24:26
猫って入れるところには全部入ってみますよね。
我が家も、段ボールの引き出しは入り口穴を開けられてくつろぎ放題だし、たまに開ける押し入れの下の引き出しも、すぐにもぐりこんできてなかなか閉められません!
しかもそのまま置いておくと、しろちゅもあとから必ず入っています。
好奇心旺盛で、そして、服の上が……、好きですよねぇ……、服が毛だらけ。。。
あ、ノビちゃんはお布団の上も大好きですよね。

しかしこのノビちゃん、めっちゃかわいい図ですねぇ。
駆け寄ってよしよししたくなります~!
返信する
あら いいねぇ~~ (sue)
2013-08-27 12:36:35
ノビちゃん
イイトコみつけましたねぇ

衣類の中におテテ突っ込んで
おコタに入っているみたい


でも  きっと
姫子お母さんは とってもとっても困ってる
と思いますよぉ~~~。

可愛いからそのままにしてあげたいし…
お洗濯物の事を考えれば早く出てほしいし…
返信する
キッツCatさんへ (姫子)
2013-08-27 15:50:17
えぇぇぇ。。。
物静かな みうちゃんが 同じ事するのですか?
せっかく洗って綺麗に畳んでしまってるのに ごちゃごちゃにするので困ります。。。
洋服をかき出して何が楽しいのだか。。。
返信する
セツさんへ (姫子)
2013-08-27 15:56:08
イブちゃんもしろちゃんも やはり入りますか・・・・
本当にチョット隙間があれば 必ず入りますよねぇ~
キングは そんなことしないから ヤンチャなノビだけするのかと思ってました
みなさんのお宅の可愛いにゃんチャン達も遣ると聞いて
少しホッとしましたww
返信する
sueさんへ (姫子)
2013-08-27 16:01:31
そうなんです!
せつかく洗って畳んでしまって有るのに
ノビがホジホジして畳んだ物がバラバラに。。。
でも、無理やり出すのもねぇ~。。。
普段着だから良いかぁ~って大目に見ているのですが
やっぱり。。。。
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2013-08-27 20:10:06
あらあら 引き出しの中とは いいベットを見つけたね~
ノビちゃんは空いてるベットがあったから 入っているだけだものね~

うちも油断すると入っちゃうので 引き出しや押し入れは開けておけません
掘りまくって 奥~の方で目をキラキラさせてしまいますからね
返信する
ぐっぴょんちゃんへ (姫子)
2013-08-27 21:16:25
どうして こんな場所が良いんだか。。。
いま ノビが入っている上の小さい引き出しを抜いて 探し物をしたりすると 
空かさずその場所にジャンプして入り込んだりします
幾ら狭い所が好きだといっても 程がありますよねぇ~。。。
返信する
Unknown (ウルママ)
2013-08-27 21:43:32
一緒一緒にゃぁ
ノビちゃぁ~ん気にしなくたって大丈夫にゃ
僕も隙あらばやってるにゃ
クローゼットにゃんか開いた時にゃ寝てても飛び起きて入り込むにゃ
出て行かない
半日ジャックしたことだってあるにゃ
ママは扉がしめれないからって開けっ放しで仕事行ったにゃ
返信する
ウルママさんへ (姫子)
2013-08-27 22:02:02
ウルニャンは半日も占領したのかニャン
俺は30分位かニャン。。。
洋服がシワになる~ シワになる~って煩いから・・・
洋服の心配よりボスの顔の方のシワの心配した方が良いと思うのにニャン
返信する

コメントを投稿