俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

大丈夫です!

2013-08-29 | ノビ
最近 涼しくなってきたから
箱猫ノビ復活なのかな?
でも・・・箱がいびつに成ってない?・・・



そんな事無いですよ~
前からこんな形ですよ



ほらぁ~ ちゃんと入れるし
きつくないし大丈夫ですよ


きつくないって。。。 
もう箱の原型崩れていると思うけど。。。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ちぼうけ。。。 | トップ | グッスリzzz・・ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2013-08-29 02:58:24
大丈夫です!、・・・・・・。
珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。

眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
返信する
siawasekunさんへ (姫子)
2013-08-29 07:08:44
この猛暑の中ノビは 夏負けする事も無く
すくすくと?育っていたみたいで 箱が原形を留めていません
そんなにノビ 食べたかなぁ~。。。
返信する
箱入り季節 (sue)
2013-08-29 09:40:22
涼しくなって
箱入りネンネの季節ですねー。

キティちゃんボックス
夏の間 横に置いていたけれど
入らずで・・
これからですねー、箱ねこ。

うんうん
キティちゃんのお顔
まだ確認できるから
大丈夫だよね、ノビちゃん
返信する
sueさんへ (姫子)
2013-08-29 10:12:59
主人の職場の方が このノビの姿を見て
『ノビ ずいぶん太ったみたい!』って。。。
猛暑の中 夏負けもせず せっせと食べていたお蔭?で
順調に育っているみたいです
流石のノビも 先日までは箱には入りませんでしたが
ここの所 朝晩涼しくなったからか 箱に入る様になりました
冬までには新しいのを準備した方が良いかもです。。。
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2013-08-29 13:14:15
ボス それは違います
歪んでいるのではなく ノビちゃんカスタマイズのアレンジで 快適且つ利便性を考えたあげくに こうゆう形になったのです
ね そう思えば そうみえるでしょ
返信する
ぐっぴょんちゃんへ (姫子)
2013-08-29 18:47:57
アッハハハハ。。。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ぐっぴょんちゃんは 旨い事言いますねぇ~
『快適且つ利便性』とは。。。
解りました!
私もそう思うことにします
返信する
Unknown (katter)
2013-08-29 19:46:17
キティちゃんのお箱でノビちゃんのんびり気持ちいいね♪
箱のサイドが、ノビちゃん仕様にカスタマイズ!
もしかしてストレッチ素材とか???
返信する
Unknown (へそぶた)
2013-08-29 19:48:38
ノビちゃんも? 気づいている!?
3枚目(ノビちゃんが下向いてる2枚目)の写真!!
アッ!? って言ってる!!( ´艸`)

そろそろ ごっちゃん ブログ再開する頃かな?
ごっちゃんからのコメントが無いと なんか? 淋しい!!(^.^;
休んで居る間 パワーアップ!!したかな!?
返信する
Unknown (ウルママ)
2013-08-29 21:10:58
ノビちゃぁ~ん
箱やぶれてにゃいじゃん
箱さんが膨張しただけでノビちゃんは変わんないよぉ
箱さんは暑い夏の間寝てたから膨張しちゃったんだねぇ
返信する
katterさんへ (姫子)
2013-08-29 21:43:26
ノビの体に耐えられずに こんな形に・・・
箱が可哀想。。。www
夏痩せもせず しっかり成長しています
夏に こんなに太る猫って ノビくらいですよねぇ~。。。
返信する

コメントを投稿