俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

マッタリと。。。

2024-06-17 | スズ
テーブルの下でマッタリのスズ


              
先ほどまでランにまた追い掛け回されていたんですよ(* ´艸`)





コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いとみえて。。。 | トップ | こんな所で。。。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2024-06-17 02:15:37
スズちゃんはランちゃんに追いかけられてたの?
それでテーブルの下に逃げ込んたのネ🥹
スズちゃんはテーブルの下が安全な場所って、決めてるのかな🤗
返信する
Unknown (puirnmama)
2024-06-17 02:41:02
あらあら鬼になったのー
暫くここで隠れてまったりだね
今日も可愛いスズちゃん
返信する
suisuimedakaさんへ (姫子)
2024-06-17 04:43:15
最悪の場合? 私の傍だし
テーブルの下だから安心感も有るのかも
毛が抜ける季節 あまりドタバタ走り回って
欲しくないと思う私です。。。
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2024-06-17 04:44:49
毎回毎回 ランに追い駆けられ
逃げ回って居るスズ
本当に仲悪い訳でもないし
お互い毛繕いしてあげたりもしているし
変な姉妹です
返信する
スズちゃん、 (mcnj)
2024-06-17 05:35:56
おっはよにゃん、

追っかけっこ、つかれるにゃあ。
静かなとこで、まったりしたいにゃあ。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2024-06-17 06:59:53
ランには追い掛け回されっぱなしで
疲れモードのスズです
でもこれも運動にも成って居ますからね(* ´艸`)
返信する
Unknown (hirugao)
2024-06-17 07:35:32
追いかけっこいいよね
でも追われてばかりのスズちゃんかな
テーブルの下は安全地帯なのね~
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2024-06-17 08:39:39
たまには ランを追い駆けまわせば
良いのにと思って見ていますが
追われるのはスズだけ。。。
弱いんでしょうね(* ´艸`)
返信する
Unknown (由乃)
2024-06-17 14:21:33
こんにちは
スズちゃん、ランちゃんに追いかけられて
テーブルの下に逃げ込んだのかな?
ほっとした表情
ここは安全地帯なんでしょうか😆
返信する
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2024-06-17 15:13:08
スズちゃんお疲れ様
姉妹だからお付き合いもありけど大変だわね。

ランちゃんが人間の子供だったら
スポーツを外でさせてエネルギー発散でしょうけど
猫だとそういうわけ行かないわね。
返信する

コメントを投稿