俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

疲れたかな❔

2024-06-22 | ラン
夕焼けです・・・





あっと言う間に 空が真っ赤に成り綺麗です





今日も一日 スズと追いかけっこしたり
賑やかでした





大きなアクビして ゴロ~ンとなり伸びているラン
疲れてこのまま寝ちゃうのかな((´∀`*))







コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラスが来た❕ | トップ | ねむねむのスズ。。。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2024-06-22 02:31:34
綺麗な夕焼け~
大阪は梅雨入れしましたー
今は綺麗なお月さん見れてますけど
明日の夜から本格的な雨かな

スズちゃんとランちゃん追いかけっこはいい運動だね
運動した後はいい睡眠取れるね
いい夢見てね
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2024-06-22 04:37:25
そちらは梅雨入りしましたか
約1ヶ月 鬱陶しい時期に成りますね
これから線状降水帯が掛からないと良いですね

日中 追いかけっこして走り回るし
夜に成ると 静かに成り寝るのですが
私が床に入るころに成るとまた走り出します( ノД`)
返信する
すごい夕焼け (hirugao)
2024-06-22 08:51:57
綺麗な夕焼けが見られましたね
で今日は梅雨入りしたけれど晴れですよね

1日遊ぶと疲れるよね
あくびにのびのびですね~
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2024-06-22 08:57:10
そちらは梅雨入りしたんですね
こちらは今日にでも梅雨入り発表あるかも。。。
まだ雨は降ってませんがね

朝からスズを愛掛けまわしているから
夜は疲れが出るみたいです
返信する
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2024-06-22 14:57:51
スズラン地方も梅雨入りですね
綺麗な夕焼けはしばらく見れなくなるのかも。

ランちゃん元気印は
暑くても変化なしってことかな(≧∇≦)
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-06-22 15:57:38
関東地方は梅雨入りしました☔
蒸し暑いです😓スズちゃんとランちゃんは追いかけっ子で運動不足は解消できますね(^_-)-☆ 
人間の運動不足は何をしたら良いのかしらね😅
返信する
夕焼け…♪ (caco)
2024-06-22 16:22:54
こんにちは(*^^*)

うわぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
キレイな夕焼けをパチリできましたね^^
自然の美しさは何にも勝りますよね🎵
ランちゃん、遊び疲れですか!
ぐっすりおやすみなさい^^
返信する
ヤムヤムママさんへ (姫子)
2024-06-22 17:27:03
こちらも今日 梅雨入りしたみたいですね
空はドンヨリして居ますが雨は降って居ません
1ヶ月ジメジメ蒸し蒸しに成るのでしょうかね
これからはしばらくエアコンのお世話に成らないと
身体が付いて行かなく成りますものね
スズランは エアコン点けたらどうなるのか。。。(・・?
返信する
suisuimedakaさんへ (姫子)
2024-06-22 17:29:32
こちらも今日 お昼に梅雨入り宣言出ました
今日の所は 雨も降って無いし それ程蒸しても居ません
しばらく雨降って無いから 適度な量の雨降らないと
農作物がみんな枯れちゃっているそうです
返信する
cacocacoさんへ (姫子)
2024-06-22 17:32:19
朝から晩まで スズを追い駆けては
休憩しての繰り返し。。。
朝掃除機掛けても お昼には スズラン達の抜け毛が
あちこち落ちていて嫌に成っちゃいます
返信する

コメントを投稿