俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

退きたくないスズ

2024-06-19 | スズ
夜 布団を敷いたら スタスタとスズが来て
当り前の様に布団で寛いでます(* ´艸`)


          
私が寝る時は スズもランも私の部屋には入れて無いので
布団を敷いた時だけ 唯一布団で寛げるスズなんです(〃艸〃)


           
そろそろ お部屋から出てちょうだぁ~い❕

スズのこの顔見てください
まだここに居たいと言う顔なのか❔
ここで寝たいと言う顔なのか。。。
しっかり手は 枕を押さえています((´∀`*))






コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな所で。。。 | トップ | 毛玉ボール »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2024-06-19 00:58:38
可愛いスズちゃんのおねだりポーズ
姫子さんと一緒に寝たいんだね~
最近は暖かくなってきたから布団の中に入ってこなくなりましたわ
ちょっと寂しい
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-06-19 01:10:05
いやん💞可愛すぎる💓
スズちゃんは姫子さんのお布団から離れたくないって、・・何だか切なそうな顔に見えちゃった😊
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2024-06-19 04:57:10
夜も暑いくらいですから
あずきくんもpurinmamaさんの
お布団に入らなくても暖かいですものね
スズは良いのですが ランは なぜか
私の布団におシッコする癖が有るので
寝る時は スズも私の部屋には入れない様にしているんです
返信する
suisuimedakaさんへ (姫子)
2024-06-19 04:59:19
私もスズは一緒に寝ても良いと思うのですが
ランだけ締め出す訳にいかないので
夜就寝する時だけは 立ち入り禁止にしています
私もスズと一緒に寝たいのですが。。。。
返信する
スズちゃん、 (mcnj)
2024-06-19 06:30:51
おっはよにゃん、

もっと、居たいんじゃにゃあ。
ママのそばに。
花と一緒じゃニャア。
みかんは、じいと寝てるけど。
返信する
まだここに居たいと言う顔なのか・・ (タカやん)
2024-06-19 06:37:48
フィクション

スズさん心の声

人間語
「チュール・ちゅ~る、食べる?」・・・。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン オヤツだ~♬

「ごはん・ご飯の時間よ~」・・・q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪ 食事だ~♬

「そろそろ お部屋から出てちょうだぁ~い」・・どういう意味だろう (-ω- ?)
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2024-06-19 06:49:42
ランさえお布団におシッコしなきゃ
一緒に寝ても良いのですが
スズには可哀想ですが 就寝時の時だけは
スズもランも私の部屋に入れません
返信する
タカやんさんへ (姫子)
2024-06-19 06:51:20
そうですよねぇ~
大好きな物はすぐ理解するけど
部屋から出てって言葉は理解出来ないでしょうね(〃艸〃)
返信する
Unknown (hirugao)
2024-06-19 07:52:52
そうですね、スズちゃんのこのおててを見ると
ママと寝たいという感じですね
そうなのよね~
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2024-06-19 08:34:16
私もスズと一緒に寝たいですが
ランだけ締め出す訳行かないし
寝る時はスズランには出て行ってもらいます
返信する

コメントを投稿