俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

こんな所で。。。

2024-06-18 | スズとラン
暑くなったら 廊下で寝たり
こうして洗面台の所で寛いでいるスズラン


         
洗面ボールの中に入って心地良さそうにラン


         
スズは扉の中に入って寛いで居ます(* ´艸`)


         
スズもランも 自分達で心地いい場所を
見付けて過ごしています(=^・^=) (=^・^=)






コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッタリと。。。 | トップ | 退きたくないスズ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2024-06-18 02:57:31
ほんとうまいこと快適な場所見つけますよね~
ランちゃんすっぽり洗面に埋まってる
スズちゃんそこは秘密基地ですね
皆可愛いにゃん
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-06-18 04:47:28
洗面台の中は冷たくて気持ち良さそうですね・・その丸みがランちゃんの体にフィットしてる🤗
あれ?スズちゃん・・隠れん坊?
見つかっちゃったね(笑)下の扉の中は熱が籠もって暑いでしょ😆
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2024-06-18 05:05:19
我が家に来た子田頃はスズラン
一緒に入って居たのに 今じゃ
お1人様しか入れないですものね(〃艸〃)
ランが入って居るとスズは扉の中に入るしか。。。
この中じゃ暑いと思うけどね
返信する
suisuimedakaさんへ (姫子)
2024-06-18 05:07:59
私もそう思うのですが 扉の中に居ると言う事は
意外とこの場所涼しいのかも
暑い時に暑い所にはいないですからね(* ´艸`)
返信する
スズちゃん、ランちゃん (mcnj)
2024-06-18 06:04:26
おっはよにゃん、

涼しいと、良く知ってるにゃあ。
まったりしてるにゃあ。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2024-06-18 07:29:34
今日は朝5時くらいから ポツポツ雨が降って来て
暑くも蒸しても無く 過ごしやすいです
今は窓を開け網戸越しに スズランは居ます
本当に教えなくても心地いい場所で
いつも寛いでます
返信する
Unknown (hirugao)
2024-06-18 07:55:20
賢いですね~
確かに洗面ボールは冷たくて気持ちがいいでしょうね
扉を開けて?  ここも涼しそうです
もうこれを見たらここが涼しいとわかりますものね
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2024-06-18 09:57:19
昨年も ここに入って居ました
洗面ボールは冷たくて気持ち良いのが分かるんでしょうね
扉も自分で開けるんですよ❕
障子戸も開けるし 扉も小さいから簡単に開けます
返信する
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2024-06-18 14:29:32
去年も洗面台は使っていましたね
このカーブとヒンヤリとした陶器が良いのでしょう。
スズちゃんもちょっと暗がりの狭いところが
安心感あるのでしょうね。
涼しいとことは猫にお任せですね。
返信する
スズ・ランちゃん…♪ (caco)
2024-06-18 16:18:07
こんにちは(*^^*)

(´∀`*)ウフフ
洗面台の上下で仲良く
寛いでいますねぇ~🎵
なんて可愛い💞
ニャンズは涼しいところを見つける
天才ですよね~!
返信する

コメントを投稿