俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

カラスが来た❕

2024-06-21 | スズ
座布団の上で寛いで居たスズ。。。


          
突如 窓辺に飛び乗って外を見てました
また裏のお宅のビワの木にカラスが来たのを
見て居たスズでしたが カラスが去ったら
スズも戻って来ました







コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛玉ボール | トップ | 疲れたかな❔ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2024-06-21 01:52:10
カラス来たのー
スズちゃんめちゃガン見
こっちも多くて怖いくらいの時があります
子育て中なので攻撃的だしね
我が家のキュウリ1本持っていかれました
ランちゃんは興味なかったのかな・・・

カメムシ隙あれば家の中に入り込んでくるから
あの飛ぶ音が怖い
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2024-06-21 04:45:56
えっ❕
カラスにキュウリ1本持って行かれたんですか(゚д゚)!
我が家は何もないから大丈夫なのですが
裏のお宅のビワを狙ってたり お向かいの長ネギの
植わって居る所に入ったりしています 
カラスはデッカイカら怖いですよね
返信する
スズちゃん、ランちゃん (mcnj)
2024-06-21 05:55:14
おっはよにゃん、

からす見ていたんじゃニャア。。
行っちゃったニャア。
返信する
スズさん達の心の声 (タカやん)
2024-06-21 06:15:31
よし、自宅警備していたので
この部屋には来なかったぞ

今日の仕事は終了だぁ!
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2024-06-21 07:01:14
カラスは年中いますし 大きいから近くに来ると怖いですよね
スズも怖いながらも気に成り 窓に行って見ています
返信する
タカやんさんへ (姫子)
2024-06-21 07:04:15
スズやランを見て遠ざかるなら良いですが
カラスって向かって来て スズ達をあおる事もするから
怖くて網戸にして居るのも怖く成る事が。。。
返信する
やはりね・・・ (hirugao)
2024-06-21 07:36:29
大きなビワの実ですもの咥ていくのかしらね
あの大きさで近くに来ると怖いですものね
カラスが去ったらスズちゃんは降りてきたのね

見るものがないとつまらないものね
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-06-21 07:56:50
スズちゃんはカラスに興味津々ですね🤭
襲われた時の怖さを知らからないんでしょうね😅
成猫は突かれて怪我するし、子猫は咥えて持っていきます😣
巣作りでは我が家の庭にある物、ハンガーや固形石鹸など色んな物が無くなります🥴
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2024-06-21 08:31:07
カラスって真っ黒で大きいから
怖いですよね
スズも怖い物の 気に成って見ています
カラス同士がビワの奪い合いも激しくて怖いですよ
返信する
suisuimedakaさんへ (姫子)
2024-06-21 08:34:17
カラスの巣作りに 色んな物集める事は知って居ますが
ハンガーは知ってましたが固形石鹸まで持って行くのですか❔
固形石鹸は芳香剤の代わりに巣に置くのでしょうかね(〃艸〃)
返信する

コメントを投稿