俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

スズの憩いの場所

2024-06-25 | スズ
ここ最近のスズの憩いの場所は
ここです





冷蔵庫の上なんですよ((´∀`))
まさかこんな所で寝て居るとは知らず
幾らスズを探しても居なかったのですが
やっと見つけました(* ´艸`)
スズの寝ぼけ顔です(=^・^=)



今日は主人の命日なのです
お友達のごっちゃんから
今年もご供養の品が送られてきました
ごっちゃん いつもお心遣いありがとうございます  
今日夕方 長男家族と一緒に墓参りへ行ってきます








コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズの反撃❕  | トップ | おっちょこちょいのラン »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2024-06-25 01:57:25
スズちゃん見っけ~
またまた凄い所にいたね
冷蔵庫の上って暑くないのかしら?って思ったわ・・・
快適そうだね
寝ぼけてるスズちゃん可愛い

大ボスさん皆さんが来て喜んでますね
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-06-25 04:46:47
わ〜スズちゃん冷蔵庫の上に居た〜😍
そりゃあ見つからないわけだ😅
見つからないと焦りますよね💦
あ・・・ご主人の命日だったんですね😧
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2024-06-25 04:52:19
冷蔵庫の上って どうなんでしょうね❔
それ程熱は持たないと思うのですが
後で触ってみます
暑いのに わざわざ熱い所へは行かないと思いますしね(* ´艸`)
返信する
suisuimedakaさんへ (姫子)
2024-06-25 04:54:26
いつもの場所を 探すのに
どこにも居ないし 本当焦りました
外へは出て無いと分かっていてもあせりますよね

今日 命日なんです
夕方 お参りへ行ってきます
返信する
スズちゃん、 (mcnj)
2024-06-25 05:53:01
おっはよにゃん、

いいとこ見つけたニャア。
邪魔されにゃいで、よく眠れるにゃあ。
返信する
Unknown (volvo2433)
2024-06-25 05:58:22
おはようございます。
ご主人の御命日でしたか。私も心の中でお参りさせていただきました。
スズちゃん、高い所から見おろすと気もちいいんでしょうね💕
返信する
スズの憩いの場所 (タカやん)
2024-06-25 06:12:15
① 上から監視することができる

② 静かに料理の支度しても、冷蔵庫の開ける振動で、「ご飯の時間か!」と直ぐに反応できる
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2024-06-25 06:13:21
まさか冷蔵庫の上で寝て居るとは
思ってもおらず あちこちスズの
行きそうな所探せしちゃいましたよ
返信する
フーミンさんへ (姫子)
2024-06-25 06:20:00
はい。。。
今日25日は主人の命日です
フーミンさん 心の中で手を合わせて下さり
ありがとうございます
7年目にしてやっと みなさんに
『命日』と言えるようになりました
中々 吹っ切れなくて 言葉にするのが
辛くて言えなかった。。。
返信する
タカやんさんへ (姫子)
2024-06-25 06:21:59
はい❕
ここに居れば 食いっぱぐれる事無いですものね(〃艸〃)
冷蔵庫の上って意外と涼しいのでしょうかね❔
これから確認して来ます
返信する

コメントを投稿