俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

見ていませーーん

2019-11-29 | ノビ
何やらキョロキョロしていたノビ
気付かれない様に見ていたら。。。



また まんまちゃん(ぬいぐるみ)を噛んだり振り回したり。。。



押さえつけたりしていました。。。
私の視線を感じ振り向き

見てたなぁ!

おぉぉぉーヤバイヤバイ
何も見ていませーーーん


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物置き場から。。。 | トップ | 一緒に。。。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2019-11-29 00:13:03
フフフ(*´ω`*)
ノビちゃん、可愛い~♪
一人遊びね。それ、お気に入りかな?
姫子さんに見られたら恥ずかしいの?
しっかり、見ちゃったよー(笑)
返信する
花ママさんへ (姫子)
2019-11-29 00:25:29
ノビ あまり玩具では遊ばないのですが
この まんまちゃんだけは
お気に入りで 時々引っ張り出して遊ぶんですよ♪
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2019-11-29 01:30:02
こんばんにゃ。

あそんどるにゃ。
楽しそうじゃニャ。
邪魔されちゃったにゃ。
返信する
Unknown (purinmama)
2019-11-29 02:21:36
ノビちゃんまんまちゃん可愛がってるのね~
足蹴りとかもしちゃうのかしら。。。
プリンちゃんはよくしてたなぁ~
ミニーちゃんの眉毛食べたりもしたし。。。
すごくかわいがるタイプですわ
返信する
タイトルに・・・違和感 (タカやん)
2019-11-29 08:10:45
真ん中の文字がなくても

先頭と最後がしっかりしていたら、内容は伝わる実験ですね?



※ 答えは「せ」がない(* _ω_)...アヒョ
返信する
おはようございます (mashazo)
2019-11-29 08:26:38
ひさしぶりのまんまちゃんと遊んでいたの手すね(#^.^#)

久しぶりだとまた新鮮な感じて遊べて楽しくなっちゃうね( *´艸`)

ノビちゃん的にはそんなところは見せたくなかったのかしら(#^^#)
返信する
Unknown (hirugao)
2019-11-29 08:30:51
ノビちゃんもパトロールに行かないと退屈よね。
まんまちゃんは優しくしてあげてね!
やはり見られるといやなのね~
返信する
晴天なりです。 (ちごゆり嘉子)
2019-11-29 09:00:13
ノビちゃんかわいいなあ・・・
お早うさんです。☆☆
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2019-11-29 09:09:26
あまりノビは玩具で遊ぶこと無いのですが
まんまちゃんだけは お気に入りで
自分で出して遊びます
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2019-11-29 09:11:42
ケリケリはしないのですが
齧って振り回したり 放り投げたり
ペロペロしたり 一体可愛いがって居るのか?
虐めているのか分らない状態ですww
返信する

コメントを投稿