俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

物置き場から。。。

2019-11-28 | ノビ
物置き場の窓から外を見つめています
今日はお隣のくろちゃんお散歩に出て来ないねぇ~



暫く見ててもくろちゃん出て来ないから
諦めたみたいで戻ってきました



お嫁ちゃんから キティちゃんのカップ麵
貰いました♪
豚骨味としょう油味です
キティちゃんのカップ麵が有るなんて
知りませんでした



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼び止められ。。。 | トップ | 見ていませーーん »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2019-11-28 00:12:04
ノビちゃん、くろちゃんを待ってたの?
残念だったね。
キティちゃんのカップ麺、可愛いですね。
返信する
花ママさんへ (姫子)
2019-11-28 00:25:48
くろちゃん ひとりで散歩に出て
どこかで怪我して来たらしく
それからは懲りて 散歩に出掛けなくなったらしいです

カップ麵食べてないから分らないのですが
やはりキティちゃんの顔の何か具材入っているのでしょうかね?
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2019-11-28 05:21:35
おっはよにゃ。

ざんねんじゃったにゃ。

くろちゃん、出て来ニャかったニャ。
つまんにゃいにゃ。
パトロールでもしようか。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2019-11-28 08:13:48
はい。。。
くろちゃん お外に出ても
縁側に出るくらいで
ご近所へ足を延ばす事しなくなりました
返信する
Unknown (hirugao)
2019-11-28 08:44:53
ノビちゃんくろちゃんを待っていたのにね~
残念だったねくろちゃんに会えなくて・・・
寒くなったからおこ田の中かな?
返信する
ノビちゃん…♪ (cacocaco)
2019-11-28 09:13:47
おはようございます(^^♪

ノビちゃん…!
くろちゃん、出てこなくて残念だったわね^^
ボスはご機嫌みたいよ…♪
大好きなキティちゃんのカップ麺を
お嫁ちゃんに貰ったんだって!
可愛いから食べないで
しばらく飾っておくかもね…^^♪
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2019-11-28 12:14:31
はい。。。
くろちゃんに会えるか見ていたのに
散歩に出なくなったので
中々会う事出来なくなりました
返信する
cacocacoさんへ (姫子)
2019-11-28 12:16:49
ノビが散歩に出ないと
家の中からはくろちゃんには
会えなくなりました。。。

うっふふふ~
はい♪暫く飾って眺めてから
食べます
返信する
徳島もつめたい雨です。 (ちごゆり嘉子)
2019-11-28 15:17:06
キティちゃんのカップ麺、可愛いです.
若いクリスチャンに、キティちゃん好きさんがいますので、お伝えしま~す。
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2019-11-28 16:48:37
くろちゃん 出てこなかったの
じっと見つめてたのにね

キティちゃんのカップ麺かわいい
こんなのがあるのですね
見たことないよ
食べたらだめだよ 女子会に持ってきて~~~
返信する

コメントを投稿