俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

一緒に。。。

2019-11-30 | ノビ
テレビを観ている私の膝の上に来て
何やら言いたげな顔で私を見ているノビ
(きっと撫で撫でして欲しかったのだと思います)



でも私はテレビの方に夢中になっているから
ノビはチョット呆れ顔。。。



今は相手にして貰えないと思ったのか
諦めた模様です。。。。



ノビも一緒にテレビ観賞していました
番組が終わった後 たっぷり撫で撫でしてあげました


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見ていませーーん | トップ | 寒くて。。。 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2019-11-30 00:15:41
テレビじゃなくてボクを見て!ってお顔だね。
可愛いなー。
諦めて一緒にテレビね(* ̄∇ ̄*)
撫で撫でしてもらえて良かったね~♪
返信する
花ママさんへ (姫子)
2019-11-30 00:30:44
新聞や雑誌を見ていると
その上に乗って見れなくなったりするのと一緒で
気を引こうとしていたのは
分っていたけれど テレビの方を
優先しちゃいました
返信する
Unknown (purinmama)
2019-11-30 00:35:25
ノビちゃんの呆れ顔可愛い~
仕方がないかってねー
でも沢山のなぜなぜしてもらったし
もぅ大満足だね
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2019-11-30 06:26:04
おっはよにゃ。

お目目まん丸じゃニャ。
いい顔してるがにゃ。
かわいいにゃあ。
後で、タップリ、なでなでしてもらったんじゃニャ。
よかったにゃ。
返信する
Unknown (hirugao)
2019-11-30 08:33:01
ノビちゃんがお膝に来たらかなり重いかな。
そうなのね、なでなでしてほしかったのね。
諦めてTVを一緒に見るなんて可愛いわね~♡

返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2019-11-30 09:15:36
はい。。。
テレビを観ながら撫で撫でしても
ノビ怒るんですよ
だから番組が終わってから
タップリ撫で撫でしてあげました
我が侭なノビでしょう
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2019-11-30 09:19:25
とっても不満顔
見れば一目瞭然でしょう
ちゃんと顔を見ながら撫でないと
ノビ齧ったりするので 番組終わってから
撫でてあげました
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2019-11-30 09:22:18
顔を見て撫でないと
齧ったり手でノビの顔を見ろと煩いので
番組が終わってからゆっくり
撫でてあげました
返信する
Unknown (DELIGHT)
2019-11-30 09:57:11
ノビさん、相手にしてくれなかったからか
なんだかスねたような表情になっていますねぇ~。
よく表情にでるので見ていて飽きません。
でも最後にはノビさんまでもが
TVを鑑賞していた所を見ると
何か興味を持たれたのかもしれませんね(*^_^*)。
返信する
おはようございます (mashazo)
2019-11-30 10:17:32
画面から見てバラエティ番組でしょうか?
ノビちゃんこのとき甘々だったのですね~♡
タイミングってありますね( *´艸`)
ノビちゃんのアップ可愛いです♡
返信する

コメントを投稿