俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

気付かれちゃった。。。

2013-08-26 | ノビ&キング
ノビったら キングが寝ていると思って
おもいっきり近くに寄り添っている



キングは暑がりなんだから 
そんなに寄り添ったら気付かれちゃうよ



うん。。。
足のあたりが温かいです
どうしてノビがこんなに近くに居るの

(アチャ~。。。気付かれちゃったよ) ←ノビの心の声
ここは知らん振りを。。。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大の字で。。。 | トップ | 静かだと思ったら。。。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2013-08-26 02:12:08
気付かれちゃった、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

微笑ましい姿ですね。
眺めて、心和みました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
返信する
siawasekunさんへ (姫子)
2013-08-26 06:36:02
暑い 暑いと言っていたのに
朝晩は 涼しくなり ノビは 肌寒くなったのでしょうね
しっかり キングにくっ付いていますwww
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-08-26 06:50:15
わ~♪
なんだかんだいっても
仲良しさん?な、きがしますけど
どうなのかしら^^
うちだったらマズ、見られない風景ですよ^^;
返信する
キッツCatさんへ (姫子)
2013-08-26 07:35:42
このときはキング 寝ぼけてて
ボーっとしてノビを怒る事も解んない感じだったのですが 写真を撮った後 ハッと我に返り ノビを見てシャー!と威嚇して 自分がサッサととんずらしちゃいましたよ!
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2013-08-26 14:07:14
わお~
超接近じゃないですかぁ~
しかもしっぽを絡ませて・・・ノビちゃんたら・・(〃▽〃)
でもこれは 気づいちゃうよね~
まぁ 気づかれて嫌がられなければ・・・そこはキングちゃん 大目に見てあげて~
返信する
ぐっぴょんちゃんへ (姫子)
2013-08-26 21:15:51
うん。。。 これ気付かれて キング 怒りながらどこかへ行っちゃったんですよ
とことんノビのこと嫌いなんですよねぇ~
仲良くしてくれないのは仕方ないと諦めているもののお互い 歩み寄って欲しいのになぁ~
返信する
あちゃっ (sue)
2013-08-26 21:39:25
気付かれちゃいましたね、ノビちゃん。

そぉっと そぉっと 傍に行って
でもシッポでキングちゃんにくっついて。。。

キングちゃん
もうちょっと涼しくなったらノビちゃんのくっつき
許してくれるかな???
返信する
Unknown (ウルママ)
2013-08-26 21:47:27
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん起きちゃったね
手・・・ギュってしたいからってシッポで握手かぁ
すげぇ~にゃぁ

ノビちゃぁ~ん僕専用の布団はないよぉ
その日の気分で家族の布団に寝に行ってるにゃ
来られた人はウルフに布団占領されてるんだよぉ
返信する
sueさんへ (姫子)
2013-08-26 21:58:38
うん。。。寒くなっても キングが熟睡している時でないと キングは 嫌がって 傍には来させません。。。
ノビも 寒くなればコタツに篭るから コタツが出るまでの肌寒い時 キングの熟睡を狙ってくっ付くしかないですね
返信する
ウルママさんへ (姫子)
2013-08-26 22:02:21
ニャハッハハハ。。。
ウルニャンも お布団占領しちゃうのか!
じゃ 俺と一緒ニャンね
寝たもの勝ちで 遠慮ニャンてしてられにゃいよねぇ~
俺たちは 一緒に寝て遣ってるんだから
感謝して欲しいニャンよね
返信する

コメントを投稿