俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

下心。。。

2013-01-29 | ノビ
スリスリ~ スリスリ。。。




スリスリスリスリ。。。。

ノビ そんな所で何してるの?
何か 変な物体に見えてるよ





えぇぇぇぇぇぇぇ
可愛いく見せて カニカマ貰おうと思ってたのに


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捜しましたよ | トップ | 爪とぎ »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん  (sue)
2013-01-29 00:43:23
とっても可愛いよ

カニカマ・・・
貰えると思うなぁ~~~
返信する
sueさんへ (姫子)
2013-01-29 01:09:22
私が台所へ来ると ノビも 直ぐ後を追って来るのです
そして 食器棚の上や冷蔵庫の上を行ったり来たりして アピールするのですが
意地悪して気付かないふりをしていると スリスリして 甘えた声を出すんです
カニカマくれ~と。。。
返信する
ノビちゃーん (セツ)
2013-01-29 03:42:24
あんなに高いところでスリスリおねだりして。
可愛いですね~(#^.^#)
高いところ好きだなぁ。
オヤツはもらえたかな?
返信する
Unknown (azu)
2013-01-29 06:39:53
ウフフ~可愛いな。
そんな高いところですりすりして、
落っこちないでね。
ノビちゃん、一日何回もおねだり?
返信する
Unknown (katter)
2013-01-29 06:55:44
ノビちゃん そんな上からアピールしてたの?

この後 カニカマは貰えたのかしら?

でもでも・・・物を頼むときには
下から目線の方がいいですよ~w
返信する
Unknown (まこちゃん)
2013-01-29 07:12:01
ノビちゃん おはよ~
あはは おねだり 上手だね ^^
可愛すぎるぅ~♪♪
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2013-01-29 08:33:24
ノビちゃん高いところから甘えてるの

カニカマ・・お願い~~

ボスには通じないの
ちゃんともらったかな
返信する
セツさんへ (姫子)
2013-01-29 10:50:06
知らん振りしてると 最後には鳴いて訴えます
食べれるまで鳴き止まないので
根負けしてカニカマを1本あげると
パクパクと食べ サッサと2階へ行き
こたつの中へ。。。。
食べたらもう私には用事無しのようです。。。
返信する
azuさんへ (姫子)
2013-01-29 10:54:46
私が キッチンへ行く度について来て
カニカマを強請ります。
でも そのつどあげられませんから
カニカマをあげるのは朝、晩の2回にしています
強請れば貰えると思われるのは 困りますからね
返信する
katterさんへ (姫子)
2013-01-29 10:57:05
そうですよねぇ~
お願いするのに 上からって失礼ですよねぇ~
ノビは 貰うまでしつこく鳴くので困ります
朝と夜だけあげています
返信する

コメントを投稿