俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

捜しましたよ

2013-01-28 | ノビ&キング
あっ 先輩いないと思ったら
ここに居たんだ!
俺 捜してたんだよ 




だって。。。2階は ノビが走り回って煩いから 
僕は下へ来たんたよ
何か用事


ううん~ 。。。
一緒に追いかけっこしようと思っただけ


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の壁に。。。 | トップ | 下心。。。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2013-01-28 00:27:17
こんばんは
キングちゃん まったり ぬくぬくですね ^^
可愛いなぁ~♪
ノビちゃんの背中 健康的で これまた 可愛いですね~♪
外は しんしん 雪が降っていますか?
返信する
Unknown (まるこ)
2013-01-28 00:55:53
一晩で36cmも積もるのですね
壁にまで雪が
可愛い猫ちゃんの表札まで隠れちゃって
雪かきの後は、ノビちゃん達とゆっくりして下さいね

こちらで、雪が積もるとオロオロしちゃって、仕事を休む人がほとんどだと思います

今夜、猛吹雪だったので、明朝どうなってるか。。。
溶けて凍結してるかも
返信する
のんびり~♪ (にこりん)
2013-01-28 01:00:19
写真のノビちゃんとキングちゃん、のんびりくつろいでいるように見えます。
もう新しいお家にすっかり慣れたのかな?
外はすごい雪でも部屋の中は暖かいようですね。

静岡は雪が降らなく、多分よそのところよりも暖かいと思いますが、
やっぱり寒いです。(笑)
返信する
キングちゃん おひさー♪ (sue)
2013-01-28 02:22:39
ノビちゃんが
新しいおウチの中を
元気に走り回ったり窓から外を眺めたり

キングちゃん
お2階でノンビリ・・と思ったら
静かに1階に降りていたり
してるのですね

キングちゃんもノビちゃんも
もうすっかり新しいおウチに馴染んだのですね。

お外は雪
おウチでほっこり暖かくしててくださーい。
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2013-01-28 08:24:29
キングちゃん探してノビちゃん可愛い

けんかもするし 悪さもするけど
いないと探しまわって・・・
お二階もあってどこにいるかわかんないね
返信する
真っ白できれい~! (セツ)
2013-01-28 10:02:16
キングちゃん、毛並みが真っ白で綺麗ですね~~!
コタツ布団が猫用の豪華なベッドに見えますよ。
優雅~~。
イチちゃん、元気に運動会してたのね。
でもキングちゃんがいない~って探してたんだ。
一緒にいたいものね
返信する
まこちゃんへ (姫子)
2013-01-28 12:33:56
はい ノビは 健康ですよ~
外は 晴れたり 雪が降ったりとコロコロ変わっています
このまま 晴れが何日か続いてくれれば
雪も消えるのでしょうが。。。
仕方ないですよね 冬なのですから。。。ノビやキングの様に こたつで ヌクヌクしていたいです
返信する
まるちゃんへ (姫子)
2013-01-28 12:40:04
そうなんですよ~ 壁にまで雪が吹きついてしまうし 表札など見えなくなっていたんですよ!
慌てて 表札の所と郵便受けの雪を払いました
そちらも雪が降ったみたいですね
車の運転 歩行など 十分気を付けてくださいね
返信する
にこりんさんへ (姫子)
2013-01-28 12:44:41
にこりんさん。。。 心配お掛けしましたが キングも もうすっかり慣れて 全然平気で夜中でも歩き回っています
廊下の電気 センサー式にしたら 暇無しに点いたり消えたりで 気になって寝ていられないくらいです
寝るときにはスイッチ切らないといけませんね
返信する
sueさんへ (姫子)
2013-01-28 12:51:04
はい! キングがこの家に慣れた証拠ですよね!
1人でも平気で寛げる様に成ったのですから
夜中も ノビが静かになったと思うと
今度はキングが 家の中をオロオロ歩き回っているんですよ
夜中 トイレに起きても 直ぐ明るくなる様に センサーの電球にしたら 一晩中 ノビや キングがオロオロするたびに電気が点くので 気になって寝ていられなくなります
今夜から電源を切って寝た方が良さそうです。。。
返信する

コメントを投稿