俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

爪とぎ

2013-01-30 | ノビ
ガリガリガリ
あぁぁぁぁ~ 気持ち良いなぁ~




うん 視線を感じるぞ。。。
ボス。。。 見てたのですか

うん! 見てたよ
爪とぎの上に乗って 爪とぎするとは 
ノビも考えたねぇ~




でも。。。尻尾は何のために乗せてるの?


え!
こ、こ、これは。。。。




細かい事は気にしないでください。。。


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下心。。。 | トップ | 気に成る・・・ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手~! (セツ)
2013-01-30 03:16:24
ノビちゃん爪とぎ上手ね~。
うんうん、上に乗ってすると爪とぎが動かなくていいものね。
ちゃんと爪とぎでして、えらいね!
壁とかでしちゃダメだよ。
しっぽピタしてるのは、爪とぎLOVEだからかな(#^.^#)
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-01-30 07:01:53
なんか、笑える―(≧∇≦)
返信する
セツさんへ (姫子)
2013-01-30 07:43:26
ブロ友さんのお宅の ニャンちゃんの爪とぎを拝見していて 爪とぎの上に乗って爪とぎをしている姿を拝見していて
賢いニャンちゃんだなぁ~って思っていたのですが まさか ノビもするとは。。。
ビックリしました。
ノビも出来るもんですねぇ~www
返信する
キッツCatさんへ (姫子)
2013-01-30 07:45:04
うっふふふ~
こんなんでも 笑ってもらえますか?
ノビも 少しは賢い所有ったのでしょうか?
返信する
Unknown (レオ賢人)
2013-01-30 16:24:49
ノビちゃん、なんで尻尾を乗せているんでしょうね(笑)
しかも、爪とぎ機でするなんて、偉いです!!

うちのレオは私のカバンで爪とぎを…(泣)
小さい頃はちゃんと爪とぎ機でやっていたのに、私に恨みでもあるのかしら…
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2013-01-30 16:40:50
細長い詰め研ぎBOXに ちょこんって乗っている姿がかわいい~
ご機嫌なのが 伝わってきますよ~

そうそう 小さい事は気にしない
ワカチコ ワカチコ~(古い?
返信する
Unknown (katter)
2013-01-30 18:19:27
ノビちゃん 考えたね~
爪とぎの上で爪を研ぐ!!
これだとお手手もアンヨも同時に研げますね♪

たらら~んと 乗っかってる長いしっぽ・・・
尻尾にも休息が大事なのよね♪ きっと・・・
返信する
レオ賢人さんへ (姫子)
2013-01-30 19:56:59
あゆちゃん 久し振り~
えっ レオくんはあゆちゃんのカバンで爪とぎをするのですか?
それは困りますねぇ。。。。
あゆちゃんのカバンが気に入っているのでしょうか。。。
返信する
ぐっぴょんちゃんへ (姫子)
2013-01-30 20:05:41
そうかぁ~ 小さい事には 気にしちゃいけないのですね
『ワカチコ ワカチコ~』って。。。
以前 ブロ友のウルちゃんが爪とぎの上にいるのを見て とっても賢いニャンちゃんだなぁ~って見てたの。。。
まさか ノビが遣るとは 思ってみなかった・・・・
返信する
katterさんへ (姫子)
2013-01-30 20:12:56
爪とぎに尻尾を乗せているのは
『尻尾にも休息』ですか
そうかぁ~
爪とぎの上で爪を研ぐ! これって凄いですよねぇ~
ノビ 初めて遣ったんですよ!
以前 ブロ友さんの所のニャンちゃんがしていたのを見て 賢いニャンちゃんだなぁ~って見ていたのですが まさか 偶然で有っても ノビがした事が
凄いと思って 慌ててカメラを向けました
返信する

コメントを投稿