俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

空箱に入ったものの

2021-06-30 | ノビ
主人の命日にお花が送られて来た時の
空箱に近寄るノビ


 
箱の中に入ってスリスリしてたと思ったら
狭かったのか?出ようと。。。


 
カメラに気付き近寄って来ちゃって
ボケボケの写真に成っちゃった。。。



その後 孫姫と一緒に横に成っていました

 


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そっぽを向くノビ | トップ | 美味い 美味い♪ »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2021-06-30 00:19:19
ふたり? ^^ で すやすや
可愛い

ご主人様の命日
千葉から 気持ちのお線香 立てさせていただきました
箱に興味津々のノビちゃん 想像しました ^^

お体 大切に(私も ^^)
いつもコメントが有難いです。 (ちごゆり嘉子)
2021-06-30 00:55:05
3枚目と5枚目が素敵でした。
応援☆
Unknown (purinmama)
2021-06-30 01:09:32
ノビちゃんは箱の中に入れなかったらちゃんと諦めて偉いね~
あずき君は無理やり入り込みますわ
ノビちゃん可愛い孫姫と寄り添って幸せだね
これは当分起きないですね
感謝! (モモユニ)
2021-06-30 06:58:34
おはようございます! いつもお世話になっております。 6月もユニの応援ありがとうございました! 今年も半分お終いネ(笑) ノビちゃん ウニちゃん可愛い~ね!応援させていただきました(^^♪
まこちゃんさんへ (姫子)
2021-06-30 07:07:27
まこちゃん。。。
ありがとうございます
もう3年に成りました。。。。
まだ 主人の立日に成ると涙が溢れ出て
いつまでもメソメソしてしまいます
お友達から お花やお供え物が送られてくると
その気持ちにもまた嬉しく涙が。。。。
まこちゃんにまでお線香を立てて頂けて
主人も感謝して居ると思います
まこちゃんとお会いしたドイツ村が懐かしいです
ノビちゃん (mcnj)
2021-06-30 07:08:29
おっはよにゃ。

段ボールよりも、孫姫様がいいんじゃニャア。
良く寝られるニャ。
ちごゆり嘉子さんへ (姫子)
2021-06-30 07:08:44
応援ポチッとコメント
ありがとうございます
purinmamaさんへ (姫子)
2021-06-30 07:11:56
諦めが良いと言えば 聞こえが良いですが
直ぐ諦めちゃって これも年を取ったから
なのでしょうかね
若い頃は無理して入って潰したり破ったりして
いたのに。。。。(* ´艸`)
モモユニさんへ (姫子)
2021-06-30 07:15:34
早い物で もう半年お仕舞ですね
今年もコロナウイルスに振り回されて
ストレスが溜まる生活ですが
後半は ワクチンの成果が表れ
みんな笑顔で過ごせれると良いですね
mcnjさんへ (姫子)
2021-06-30 07:18:00
はい。。。(* ´艸`)
狭い箱より 座布団で長く伸びて
寝て居る方が良いみたいです
孫姫が添い寝してもね

コメントを投稿