俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

そっぽを向くノビ

2021-06-29 | ノビ
またまた 横に成っているノビをパシャ!


 
そうそう好きに写真を撮らせまいと
起き上がりそっぽを向くノビでした。。。



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウニちゃん | トップ | 空箱に入ったものの »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2021-06-29 01:31:16
ノビちゃんそのそっぽを向いた横顔もいいお顔
ノビちゃんは何処からの角度もいいね
purinmamaさんへ (姫子)
2021-06-29 07:08:39
いつもカメラで狙われているのに
うんざりっぽいノビ・・・・
顔背けられちゃいました
でも 私は追っ掛け止められませーーん(〃艸〃)
ノビちゃん (mcnj)
2021-06-29 07:29:36
おっはよにゃ。

今日も元気そうじゃニャ。
写真撮ってもらったニャ。
天気が悪いと、お散歩無理じゃニャア。
Unknown (hirugao)
2021-06-29 08:11:35
ノビちゃん、おはよう~

いいお顔で写っていますよ
ノビちゃんも写真が嫌いなのかな?

mcnjさんへ (姫子)
2021-06-29 08:17:00
夜中に少し降ったのが
外は濡れていますが今は降っていません
でもノビ まだ今朝は起きて来ないので
またカメラ持って写真撮りに行こうかしら
hirugaoさんへ (姫子)
2021-06-29 08:19:05
いつもいつもカメラ向けられているので
邪魔くさいと思って居るのかも。。。。
でも これも愛情が有るから
同じ様な物でも撮りたくなるんですもの
仕方ないですよね
Unknown (花ママ)
2021-06-29 08:40:32
おはようございます(*´ω`*)
ノビちゃん、写真嫌いでも、ちゃんと撮らせてくれるのがエライよー。
横顔もいいね♪
健たんなんて目線くれないから〜。
花ママさんへ (姫子)
2021-06-29 11:22:01
健たんもカメラ苦手?なんですか
カメラを向けられるの嫌がる子
意外と居ますよね
可愛いから 愛おしいから
撮りたくなる気持ちに免じて
これからも撮らせてもらいませんとね
Unknown (由乃)
2021-06-29 12:31:42
こんにちは
横になってるノビ君
可愛いのに~~
お顔そっぽ向けちゃったの?
でも横顔も素敵だよ!!
Unknown (TとK)
2021-06-29 13:33:47
ノビ部長は表情がイイですね~!
人間のように見える時があります。
横向きは凛としてカッコイイ~~~

コメントを投稿