俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

大の字で。。。

2013-08-25 | ノビ
夜 布団を引くと 
どこからとも無くスタスタと来て
我が物の様に 大の字で寝てしまうノビ。。。 



私の布団なのに。。。
態度デカイと思いませんかぁ~


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捻った手 | トップ | 気付かれちゃった。。。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2013-08-25 02:27:28
大の字姿、・・・・・・。
珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-08-25 06:39:46
ゼンゼン、おもいません
むしろ、うらやましいぐらいです( *´艸`)
返信する
siawasekunさんへ (姫子)
2013-08-25 07:48:13
お見苦しい姿ですみません。。。
でも、 この ずうずうしい姿を 皆さんに見ていただきたくて。。。
返信する
キッツCatさんへ (姫子)
2013-08-25 07:52:25
えぇぇぇぇ。。。
羨ましいだなんて
みうちゃん、たんちゃんも キッツさん達と一緒に寝ているじゃないですか!
今朝なんて 肌寒かったのか私の股の間にノビったら足を入れて寝ていたんですよ!
私はノビの暖房係じゃないのに
返信する
いいねー ノビちゃん (sue)
2013-08-25 10:46:12
暑さが和らいできて
ふわふわお布団嬉しいよね
大の字、
左手左足 浮いてませんかぁ~


‘私のお布団なのにぃ'
と言いつつ
‘ノビ・・ちょっとだけ私もいれてね゛
って そぉ~っとお布団に入っていく
姫子さんのお姿
目に浮かんできますよ~
返信する
sueさんへ (姫子)
2013-08-25 11:32:57
エッヘヘヘヘ~
実はそうなんですぅ
邪魔 邪魔って言いながらも 顔はにやけています
でもね。。。 夜中にノビに押されて私布団から落ちている事が。。。
寝ながらも 自然とノビを潰さない様にしているらしく ノビが寝返りをして私の方に寄って来ると 私が恥に避けるみたいなんですよね
で、 布団から落ちていて ノビは 布団の真ん中で寝ている事が。。。
返信する
Unknown (ウルママ)
2013-08-25 12:23:25
ん?
あたりまえの行動にゃ
キングちゃんが来ないだけいいにゃん
僕にゃんで一人前布団に枕して真ん中で寝てるにゃ
隅っこで遠慮がちに寝てるように見えるにゃぁ
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2013-08-25 17:33:19
思いっきり大の字だ~
さすがノビちゃん 大物だねぇ~
ボスが冷えると大変だから 布団を温めてくれているのかしら
温まった頃 違う場所を温めに移動・・・なんてね
返信する
ウルママさんへ (姫子)
2013-08-25 20:05:44
ウルニャンは ウルニャン用にお布団引いて貰ってるのかニャン?
良いニャンね
俺なんて ボスと一緒ニャンよ
でも、夜中に俺が布団をひとり占めしてボスを布団から落としちゃってるニャン
返信する
ぐっぴょんちゃんへ (姫子)
2013-08-25 20:10:40
うんうん。。。
ノビったら初めだけ隅っこに居るのですが 徐々に真ん中へ移動して 私は布団から落ちる事しばしば・・・
ノビに 布団を取られている私です。。。
返信する

コメントを投稿