俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

同じご飯でも。。。

2016-05-26 | ノビ&キング

先輩! 何を食べてるの?
俺にもくださいよ~


嫌だよ~ これは僕のご飯だもん!




ノビのはそっちに有るでしょう!


同じご飯でも 先輩の方が
美味しそうに見えるんだよなぁ。。。



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開かないよ~! | トップ | 避難場所? »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2016-05-26 03:36:51
ふふふ
ノビちゃん キングちゃんのご飯が気になるのね
可愛いなぁ
返信する
まこちゃんへ (姫子)
2016-05-26 06:25:15
まったく同じカリカリなのに
隣のご飯は 別物に見えるのでしょうね
キングのご飯を食べたがります
返信する
Unknown (sakura)
2016-05-26 06:51:50
姫子さん
キングちゃん~
ノビちゃ~ん
おはようございます。

横から食べようとしてもダメですよ
キングちゃんのごはんですから~

キングちゃんのごはんが
特別美味しく見えるのかな
ノビちゃん
可愛いですね

可愛いノビちゃんとキングちゃんに
ポチッと応援します。

返信する
sakuraさんへ (姫子)
2016-05-26 07:01:41
特別に キングのご飯だけに
美味しい物でも入れている訳でもないのに
なぜか キングの ご飯を食べたがるノビ。。。
『隣の芝は・・・』じゃないけど
よく見えるのでしょうね
返信する
食事を口実に~ (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2016-05-26 08:08:45
ただ単に

傍に居たい という 愛情表現だったりして~ 


ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)

返信する
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ (hirugao)
2016-05-26 08:20:02
ノビちゃん、やはりキングちゃんのご飯が気になるのね~
本当にちゃんとそう言ってる視線なのね。

キングちゃんの視線もまたいいわね。


返信する
Unknown (ごっちゃん)
2016-05-26 08:22:00
ノビちゃんらしいな~~
先輩のがが美味しそうに見えるなんて・・・

可愛いね ノビちゃん
自分のはもう食べちゃったかな

ボスが大ボスが美味しそうに食べてると
ちょいとつまむんだ・・・・
見られてるよ~~~

返信する
『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ (姫子)
2016-05-26 09:17:48
キングの傍に居たいからの
口実ですかww
『あなたのお傍が良いの♪
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2016-05-26 09:21:01
なぜ キングのご飯が良いのか。。。
今度 試しに キングのご飯を
横取りしそうになったら
ノビのご飯と取り替えてみようかしら!
どんな結果になるか楽しみです
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2016-05-26 09:27:53
えっ!。。。。
私は つまんだりしないよ
だって 同じ物しか食べないし
でも。。。。 お酒は チョットだけ味見させてもらうことも

ノビ 自分のご飯に手をイヤイヤ口を付けないで
キングのご飯を 食べようとしています
返信する

コメントを投稿