俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

お風呂場に・・・

2018-02-28 | キング

お風呂に入ろうと風呂場に来たら
キングが風呂のふたの上に!



風呂のふたの上は 
ほんわかぬくぬくして温かいから
気持ちいいのでしょうね♪
風呂のふた半分だけ取り
キングと混浴した私でした

 


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご心配お掛けしました | トップ | 散歩に行こうよ! »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2018-02-28 00:28:20
ぇぇぇー混浴したの~
羨ましい
キングちゃん今度湯船につかるのもいいかもよ~
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2018-02-28 00:41:44
出来る事なら 私も
キングをお風呂に入れて
綺麗に洗ってあげたいのですが
お風呂はNGのキングなので
風呂のふたでサウナもどきだけです
返信する
キングちゃん (Hiroko)
2018-02-28 06:30:35
頬っぺたが腫れて大変だったんだね!!キングちゃん!歯槽膿漏なんて、人間と同じなんですね、
お風呂場で、温まって気持ちいいんだねぇ~~
湯治ですかね?
返信する
キングちゃん (mcnj)
2018-02-28 07:43:49
おっはよにゃ。

いいところ、ちゃんと、知ってるにゃあ。

ぬくたいんじゃにゃあ。
返信する
Unknown (由乃)
2018-02-28 07:45:40
おはようございます
お風呂場はぬくぬくですもんね
姫子さんと混浴?
ふふ・・・
良かったですね~~♪
返信する
Unknown (hirugao)
2018-02-28 09:08:38
キングちゃん、いい所見つけたわね~
そうそうお風呂は温かいものね。
ちゃんとわかってるのね。

返信する
Hirokoさんへ (姫子)
2018-02-28 10:12:43
そうなんです
キングも今年5月には
16歳になるので
おじいちゃんにも なっているから。。。
お風呂場は キングにしたら
サウナ感覚ですね
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2018-02-28 10:20:07
はい♪
教えなくても 快適な場所を
ちゃんと分かっていて
自分で行って寛いでいます
返信する
由乃さんへ (姫子)
2018-02-28 10:22:47
はい♪
キングと混浴です
キングが人間の言葉を
発しないから安心して混浴できます
我が侭ボディーですから
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2018-02-28 10:25:04
本当に ワンちゃんもニャンちゃんも
教えなくても自分にとって快適な
場所を見つける名人ですよね
風呂のふたの上で気持ちよさそうにしていました
返信する

コメントを投稿