俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

散歩に行こうよ!

2018-03-01 | ノビ
ここの所 気温も上がってきて暖かくなってきました
寒がりのノビも やっと外に出たくなったみたいです



お天気良いんだから
お外へ散歩に行こうよ!




コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂場に・・・ | トップ | 日向ぼっこ♪ »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノビちゃん、 (mcnj)
2018-03-01 07:13:51
おっはよにゃ。

もう、3月じゃニャア。

暖かくにゃったニャア。

お散歩、楽しいニャア。
返信する
おしゃべり (Hiroko)
2018-03-01 07:28:08
まさしく、お外へ行こうよ!
と、言ってますね
返信する
Unknown (由乃)
2018-03-01 08:34:30
おはようございます
春を感じるようになりましたね
ノビ君もお散歩行きたいって
姫子さんに訴えてますねw
返信する
Unknown (hirugao)
2018-03-01 08:55:46
本当に暖かくなったね!

ノビチャン、お散歩に行こうね〰♡

返信する
Hirokoさんへ (姫子)
2018-03-01 09:12:31
はい。。。
やっと 幾分暖かくなって来たら
もう 外へ出たいと煩くなりました
返信する
由乃さんへ (姫子)
2018-03-01 09:13:57
はい。。。
また 毎日の日課になる
玄関で外へ出たいコールが
始まりそうです
昨日は 外に出てゴロンゴロン
満喫していました
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2018-03-01 09:15:51
はい!
やっとこちらも少しずつ気温が上がってきました
これからは お天気がいいと
毎日外へ行こうよ!の声との戦いです
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2018-03-01 09:18:59
mcnjさん 失礼しました。。。
お返事コメ 抜けちゃいました

長い長い冬も 3月になれば
もう さよならですね♪
これからは温かくなるしノビの散歩も増えます
返信する
おお! (テトママ)
2018-03-01 11:06:38
ノビちゃん、大アップでお散歩のおねだりですか(^-^)
そちらは今日は春の嵐ではありませんか?
早く過ぎるといいね、ノビちゃん♡
返信する
Unknown (Hummingママ)
2018-03-01 11:25:07
こんにちは~!
ノビちゃん、おこたの上に乗っかって訴えてますね。
あったかくなると、ノビちゃんも忙しくなりますね
返信する

コメントを投稿