俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

ご心配お掛けしました

2018-02-27 | キング
昨日はキングの事で 
皆様にご心配頂きありがとうございました
診察して頂いたら【歯槽膿漏】で膿が溜まっていたとのことでした
膿を抜いて貰って来ました



昨日、病院へ連れて行く準備していたら
キングの頬がこんな状態に。。。



病院へ行くまで 何か悪い病なのかと
勝手に思って不安でしたが歯槽膿漏と分かり
一安心しました





コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腫れてる。。。 | トップ | お風呂場に・・・ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2018-02-27 01:12:15
とりあえず一安心ですね
それにしても痛そう。。。
これが原因でご飯が食べれなくなってたのもあるのかな・・・
お薬飲んで早く治りますように
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2018-02-27 05:24:16
うーーん!
ご飯食べなくなったのと
関係有ればいいのですが
これが治って食欲が
戻ってくれたら嬉しいのですが
返信する
Unknown (hirugao)
2018-02-27 06:26:44
キングちゃん、かわいそうだったわね。

いたかったのでしょう・・・
お薬が効いてきたら食欲も出てくるかもしれませんね。

返信する
キングちゃん (mcnj)
2018-02-27 07:40:15
おっはよにゃ。

よかったにゃあ。
もう、元気にゃったニャ。
一杯食べてにゃ。
返信する
ひとまず安心ですね (テトママ)
2018-02-27 08:10:19
あ〜、自分で引っ掻いた痕ですね、痛そう(´Д` )
歯槽膿漏がお薬でよくなったら、食欲も出て来ますよね。
早くよくなってね!キングちゃん♡
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2018-02-27 09:16:39
ご心配を頂きありがとうございました
歯槽膿漏でも困っりますが
もっと 重い病だったらと思っていたので
一安心しました
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2018-02-27 09:19:25
ご心配頂きありがとうございました
病名がはっきり分かったので
一安心しました
歯槽膿漏が良くなったら
沢山食べてくれると嬉しいのですが
返信する
テトママさんへ (姫子)
2018-02-27 09:22:25
ご心配お掛けして
申し訳ありませんでした
歯槽膿漏と分かり
頬の膨れは膿が溜まっていたと
分かり 抜いてもらってきました
抜くのに痛かったようで
滅多に怒らないキング
先生に威嚇してシャーって。。。
先生もビックリしていました
返信する
こんにちは (セツ)
2018-02-27 16:29:42
キングちゃん、怖い病気ではなくてよかったですね。
でもたくさん腫れて辛かっただろうな…。
姫子さん、お疲れ様でした。
お薬飲ませるのがまた大変かもしれませんが、頑張ってくださいね。
一日も早くすっきり治りますように。
返信する
Unknown (だっちゅ)
2018-02-27 17:56:13
おぉー、頬がたいへんなことに
姫子さんもビックリされたことでしょう。
検査結果をきくまでのドキドキ感、大丈夫でしたか^^;
でも、コワーい病気じゃなくて
本当によかったです。
それでも痛みはとてもあるでしょうから
早く完治するといいね、キングちゃん^^
返信する

コメントを投稿