俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

おっちょこちょいのラン

2024-06-26 | スズとラン
台所の窓から 外を眺めて居るスズ





外を眺めても花が風に吹かれて
揺れて居るのが見えるだけなのですがね((´∀`*))





スズの次にはランが。。。
ランは外と言うより スズの後を追っているだけなんですがね(* ´艸`)





ラン 足を踏み外して後ろ右足
水盤に落ちてます((´∀`*))ヶラヶラ







コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズの憩いの場所 | トップ | 疲れたスズ。。。。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2024-06-26 00:54:04
ランちゃん足を踏み外しちゃったのね😄
ムッとした顔してる💞
猫って失敗した所を見られたり、失敗を笑わったりすると「気分を害した」って顔しませんか?
返信する
Unknown (purinmama)
2024-06-26 01:43:51
お外は楽しい音匂いがいっぱいなんでしょうね~
あずき君も喜んでみてますわ
あらあらランちゃんたら急がずにね
足踏み外しただけでよかった~
落ちちゃうぞー
スズちゃんのこと好きすぎなんだね
返信する
suisuimedakaさんへ (姫子)
2024-06-26 04:13:26
はい(^^♪
笑われると 気分悪っ❕って顔します
自分でドジして居るのにね(* ´艸`)
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2024-06-26 04:16:38
うん。。。
意地悪な子なのかと思っちゃうけど
実はスズの事好きで堪らなくて
ついついチョッカイ掛けちゃうのでしょうね
スズが居ないと探しますもの
返信する
スズちゃん、ランちゃん (mcnj)
2024-06-26 06:39:18
おっはよにゃん、

すずちゃん、お外眺めていたんじゃニャア。
ニャニも、いなかったニャ。
ランちゃん、危にゃかったニャア。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2024-06-26 07:01:37
我が家周辺は 外猫も家猫も居なくて
我が家だけなんですよ
ノビが居た頃は家の周り散歩してたけど
スズもランも外には出さない事にして居るので
猫の姿見る事無いんです
返信する
Unknown (hirugao)
2024-06-26 08:09:11
にゃんこさんもお外を見るのが好きなのかな?
色々見て匂いを嗅いだりは楽しいものね
スズちゃんの次にランちゃんですか
そうなのね、いつも一緒に遊んでいるものね~
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2024-06-26 08:26:28
はい(^^♪
喧嘩しながらもいつも一緒のスズラン
起きている時は殆ど一緒の場所に居ます
返信する
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2024-06-26 15:08:12
ランちゃんは 運動神経がよさそうで
意外とドジっ子なのですねクス(・m・*)クス
やっぱり仲良しだから
何やっているのか気になるので
チェックしに行くのでしょうかね。

お墓参りお疲れ様でした。
陽の高いうちは暑いから夕方以降がいいですね。
梅雨りになって全然降らなくなった関東ですが(≧∇≦)
そちらも蒸し暑いので体調に気を付けてください。
返信する
スズ・ランちゃん…♪ (caco)
2024-06-26 15:29:16
こんにちは(*^^*)

ニャンコは私たちに見えないものが
見えているかも…です^^
足を踏み外し焦り気味のランちゃん!
(´∀`*)ウフフ
姫子さんに見られちゃった💦
返信する

コメントを投稿