俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

疲れたスズ。。。。

2024-06-27 | スズとラン
今日も今日で スズとランの追いかけっこが済み
疲れているお二人さん。。。。





スズの疲れ切った顔。。。。





ランの遊び足りないかのような顔。。。





スズが疲れて寝ちゃって居るから
ランも仕方なく寝る事にしたみたいです









ネジバナが沢山咲き出しました




コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっちょこちょいのラン | トップ | 久し振りの毛繕い »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フーミン)
2024-06-27 05:42:44
おはようございます。
良い運動になっているんですね。疲れるほど動き回れるのが羨ましいです(笑)
ネジバナ、可愛いですよね。
返信する
遊び疲れ (タカやん)
2024-06-27 06:09:57
スズさん・・・快適に熟睡へ

ランさん・・・眠くないけれど、目閉じる。自然と眠りの時間へ(本当は身体は休息望んでいた)
返信する
スズちゃん、ランちゃん (mcnj)
2024-06-27 06:21:38
おっはよにゃん、

遊びすぎて疲れちゃったニャア。
ゆっくりお休み。
返信する
Unknown (姫子)
2024-06-27 06:53:03
スズは疲れてるけど
ランはもう少し遊びたいと言う
この体力の違いに笑っちゃいます(* ´艸`)

ネジバナ 可愛いですよね
返信する
タカやんさんへ (姫子)
2024-06-27 06:54:45
スズは疲れ果ててます
ランに追い駆けられて。。。
ランはまだ若干遊びたい無いです
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2024-06-27 06:56:29
スズはこのまま 睡眠に。。。
ランも仕方なく休息です
何でもいい少し静かな時間 私も有難いです
返信する
Unknown (hirugao)
2024-06-27 07:57:46
スズちゃん疲れて寝てしまいました
ランちゃんも仕方なく?寝ているのね

ネジバナの咲く頃なんですが庭には1本も出ていないんです
もらってこなくては・・・
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-06-27 08:18:37
スズちゃんは体力ないから、少しの運動でも疲れちゃうのよね🥺
ランちゃんは遊び足りない(?)
そうそう見つけました・・クルクル回りながら運動できるやつ🤭
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2024-06-27 11:14:57
病院へ行く橋のたもとに 沢山ネジバナが咲いて居るのですが
そこから取って来て 植えても枯れちゃう事多いから
いつも眺めています
我が家にも細々では有りますが こうして
咲いて居るから良しとしませんとね((´∀`))
返信する
suisuimedakaさんへ (姫子)
2024-06-27 11:19:26
そうなんですよ
体力あるランは遊び足りない
スズは疲れてしまってます(* ´艸`)

回し車 見ましたか(^^♪
上手に使いこなしていますよね
返信する

コメントを投稿